![]() |
よし!準備万端😤
予約開始時間とともに画面をリロードして、予約可能な「◯ 」印を見て勝利を確信。
初見者はどうやら全情報を入れねばで、わざわざ任意アンケートにも答えた。
さあ、予約だ!ポチ👆
「満室になりました、予約できません」
「??????」
え、ちゃんと予約できる状態だって信じてたんですが。。。😭 横から掻っ攫われた感に脱力...。
何だこの酷いシステムは...。正直者がバカを見るというか、そもそも1回以上予約した人じゃないと不利になるじゃないか...。
仕方なくめっちゃ頑張るコースの方の山小屋を同日同じく予約スタートに合わせて登録。こちらは◯印を押した時点で予約できたのでホッとしました。
他にもどう見ても携帯1回線しかないのに電話しか予約出来ないとか、ムリゲー満載な予約方法もある模様...。うーむ、秋の連休小屋予約おそるべしでした😅
この後も頑張ってキャンセル待ちを粘ってみるか、テント担いでにするか...はまだ悩みです。
※写真はイメージなので近隣の小屋とは関係ありませぬ。。