ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kuroyuri2702さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2017年 08月 26日 07:03未分類

明日から西日本百名山周遊ひとり旅

やっとロングバケーション取れて、いよいよ明日から愛車ランクルプラドで初めての車中泊しながらの西日本百名山周遊ひとり旅に出発。わくわく💕 6月下旬から昨日まで休みの日の天気に恵まれず、ほとんど山に登れていなかったから、やっと山にどっぷりはまれる! でも山陰・九州・四国と周っても百名山8
  15 
2014年 07月 28日 09:36未分類

8月4日の天気が…

てんきとくらすで毎日、西穂高の天気をチェックしていたんだけど、さっき見たら8月4日の登山指数がC、天気が雨になってたよ。 がっくり。 山用に押さえた夏休みは4日〜7日。8日以降も休みだけど、家族旅行で押さえられてるんで…。 3日午後に新穂高から西穂山荘まで行って、4日未明に出発し、 西穂高岳
  4