ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ponnosukoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ねこ」の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 22日 18:30ねこ

虫も殺さぬやさしいネコ

一気に暖かくなって、虫が増えてきましたね 私の住んでいるマンションには、アシダカグモ(軍曹)が多いのですが、先日家に帰ってドアを開けた際に、ドアの隙間に隠れていたようで、上から軍曹が降ってきました😱まだ大人になっていないため子供サイズでしたが、それでも発狂ものです&#12856
  73 
2024年 03月 13日 15:39ねこ

根に持つタイプのねこ😾

少し前から、我が家のねこふーこさんが、くしゃみを連発するようになったので、久しぶりに病院に連れて行きました。注射3本打ってもらったらすぐにくしゃみは収まりましたが、お薬3種類を一週間ほど頑張って飲んでいるところです 注射のうちの1本がとても痛い注射みたいで(先生から痛いよと事前説明あり)ビクビクし
  89   4 
2024年 02月 11日 10:13ねこ

ねこ様への献上品(キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 2)

どんなにおとなしい猫ちゃんだって、動きはじめた途端に虜にしてしまうのが、この「キャッチ ミー イフ ユー キャン 2」「スイッチを入れてほしいとせがまれる」「最近は自分でスイッチを入れて遊び始める」というハマっちゃう猫ちゃんも続出 といううたい文句のこちらの製品を、我が家のふーこさんに献上しま
  26   4 
2023年 09月 09日 13:21ねこ

ネコハラスメント

ふーこさんのネコハラでパソコンが使えません😥 パソコンの椅子に座ると、別の部屋にいてもその音を聞きつけて飛んできて、にゃーにゃーないてパソコンやるのを許してくれません😭 無視しても、ガン見してきてあきらめません。目ヂカラすごいです💦 いつもは、
  62   6