ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kosiabura331さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「害虫」の日記リスト 全体に公開

2019年 08月 24日 17:19害虫

蜂に刺されて思うこと。

3日前に低山登山口付近で草をガサガサしている最中に チクっ!!と・・・刺されてしまいました。 蜂かっ?!????いつのまに!??? まず、右手親指の第二関節付近へ一刺し_(>_<) 即続けて、左手中指の付け根に、一刺し_(>_<)!!! 人生云十年で、初めて蜂刺されか??・・・二回目か
  47 
2018年 04月 13日 15:26害虫

奴等はもう活発です

昨日、標高500m程の山頂で、ノンビリ昼食していたら、 指に痒みの違和感が……………… 人差し指と中指のつけ根付近に、ブヨが喰らい付いてました ( ̄□ ̄;)!! (完全にくつろいで血を舐めてる) すぐ、反対の指先でブチッ‼と! Σ(ノд<)…… 血が出てる……\(>_<)/
  60