また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > fujimon (もりた)さんのHP > 日記
2018年04月24日 21:55つぶやき全体に公開

ぼちぼちいこか。

GWが間近かに来ました。
現時点での連休頭は良さげな気象になりそうです。

今年も北穂高岳に行ってみようか。
山小屋の雪掻き状況を見てみようと、
ハチさんの「ぼちぼちいこか」へ久し振りにアクセスしました。
この前見たのは3月のだったでしょうか。
それからひと月くらいしか経ってないのに。

ブログには、4月5日。不慮の事故により、未だ行方不明だということ。
穂高岳山荘に泊まってもお姿を見ることはありませんでしたが、
名古屋での春山フェスタでお話を伺い、撮影された映像美に魅了されたのが、
つい最近のように思えます。

今、ブログを読み返しても、まさか‼そんな気にしかなれません。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:401人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。