ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > fujimonさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「備忘録」の日記リスト 全体に公開

2019年 10月 09日 20:21備忘録

縦走15日の食料計画。

下山後、忘れんうちに残しとこうと思いながらも、 ずいぶんと日が経ってしまいました。 初めての長期縦走。 色々と情報を拝見しながらの計画でした。 そして、結果的に今回の食料計画に必須な存在となったのが、 ジェットボイルミニモでした。 お湯を沸かすには最強ですね。 100mg缶を二個持
  52   4 
2017年 07月 26日 15:17備忘録

3000m峰21座目。

一昨日、7月24日に南アルプス聖岳への登頂をもって、 3000m峰21座完登しました。 思えば、メタボ解消目的でウォーキングをはじめ、 何故か富士山へ登ってみようと思ったのが山との出会いでした。 金華山、伊吹山へ行き。 高山の手初めにと御嶽山へ登り、高山の美しさを知りました。 その後
  40   2