ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sirfkinさんのHP > 日記
2017年11月08日 19:55トレーニング全体に公開

南体リターン

早起きしても真っ暗なので朝練はできないし、何かと忙しく夕練も週1程度と平日のトレーニングモチベも落ちてきているので、気分転換で数年ぶりに南区体育館に戻ってみた。
集中してメニューをこなし1時間キッチリで終了。最後のタバタが終わるとガクプルで脚もしっかり使い切った。それにしても無限地獄トレッドミルほどメンタル的に辛い物はこの世にないのではないかと思うほどキツイ…
例年冬のトレーニングはダラダラと藻岩山まで走って帰ってくるだけなので、今年は今日のような短時間高負荷トレーニングを取り入れていこうと思う。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:216人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。