ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sirfkinさんのHP > 日記
2018年06月21日 19:11トレーニング全体に公開

ご近所坂巡り

今日は思いのほか天気が良かったので夕練は藻岩山にするか、チャリにするか迷ったが火曜はランだったのでケガ防止のためチャリにした。
しかし昨日のタバタのせいか最初の小林峠で脚は売り切れたっぽいし、ホロミのあと休んでたら風でチャリが倒れて傷付くしでモチベが下がり、最後にインターバルをやろうと思ってたけどダラダラと坂を散歩して帰ってきた。
それでも小林峠と北丿沢の区間では振り絞ったのでPR更新できた手応えがあったが、いずれも1〜2秒届かずとても中途半端な結果だった。最後の瞬間に踏ん張りきれない情けない野郎だぜ。
小林峠のランドマークである石碑が何故か取り外されていたのには衝撃を受けた。寂しすぎるなぁ…
33.7km+1,066m
https://www.strava.com/activities/1652333547
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:153人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。