ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sirfkinさんのHP > 日記
2018年08月25日 19:47未分類全体に公開

ぱくう会議

今週末に我らが鬼軍曹ことpakuminが凱旋帰国するとの連絡あり。
翌日に道マラを控えているが、大切な友達が久しぶりに返ってくるので気にしている場合ではない。
待ち合わせの前に時間があったので、フラっと時間潰しに道マラの受付会場に行くと偶然高校の同級生に会った。
彼はパラアスリートの日本代表のアイスホッケーGKとして活躍しているとは聞いていた。
現在は現役を引退し後輩パラアスリートの育成や活動の場を広げるべく公演活躍をしていると言っていた。同級生の活躍に元気と活力を貰った。
その後パクとタカと合流し短い時間ではあったが、募る話をたくさん飲み交わしとても楽しかった!
2人とも山以外にも大切な事を見つけてくれたみたいでとても嬉しい。また一緒に登れる日までしっかりと鍛えておこう。
明日は曇りで気温も低くベストコンディションだと思うが、気張らずにいつも通りニュートラルな気持ちで楽しもうと思う。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:284人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。