ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sirfkinさんのHP > 日記
2018年09月10日 15:47トレーニング全体に公開

昼休みラン

朝も涼しくなってきたので今日は久しぶりに坂ダッシュでHIITをやろうと思っていたが、フトン峠を越えることができなかった。一応は起きたんだけどね…曇り空をた見てヤル気が削がれてしまった。
しょうがないので昼休みに真駒内公園で10kmラン。道マラ以降ロードは走っていないのと、地震復旧の仕事で疲れているのか体が重たくて、頑張ったつもりだけど4:50だった。またやり直しだな。
昼休みに10km走るのは時間的に気合いが必要だが、ダラダラとトレーニングをして"やった気"になって満足するよりは、限られた時間内でビシっと引き締めてやった方が効果が高いと感じる。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:187人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。