ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sirfkinさんのHP > 日記
2018年10月30日 17:01トレーニング全体に公開

セール&プール

今日は午後から有意な仕事がないので休暇を入れて、本日から開催の秀岳荘セールにakkoさんと行ってきた。予めお互い必要なブツは決めているのでサクっと買って速やかにミッションコンプリート。今回は更新と紛失した物のみで無駄な散財はしていない…はず。
帰り際、店内でezo-wolfさんにお会いした。短い時間だったが久しぶりにお話できて嬉しかった。遠路遥々大変お疲れ様でした。
時間があるからプールに行きたかったが、平プは地震の影響で来年の3月末まで営業中止。しかしakkoさんが青少年会館コンパスも良いので行こうぜ!と言うので一緒に行って1km泳いできた。中々広くて空いてるし、水は低塩素を使用しているのでとても良かった。大人の遊泳時間が、仕事終わり時間とマッチしていれば択一なんだけど、残念ながら噛み合わない非常に残念だ。でもまた午後休暇の時に来てみたい。
それにしても隣のレーンで泳いでいたakkoさんが速くてビックリ!! スイムももっと上手くなりたいなぁ。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:214人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。