ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sirfkinさんのHP > 日記
2019年04月16日 18:08トレーニング全体に公開

ロード初乗り

朝のランニングが気持ち良い季節になってきた。朝連は東海坂ダッシュ5本。
1:38,1:47,1:44,1:49,1:48
Av1:45.2秒。去年のピークである1:45台に辿り着いた。1本目は自己2位のタイムで駆け上がり、4〜5本目は少し落ちたもののタレないように必死で粘ったのでゴール手前では頭がクラクラして失神するかと思ったよ。できれば40秒台前半までもっていきたい。
https://www.strava.com/activities/2292687554

午後からは気温が高くなるので、夕練は今シーズン初ロードに乗ることにした。まずは聖地モアイへ挨拶に行き、1本くらい峠行っとくかい!ということでホーム小林峠へ。まぁそれにしても坂は登れんし、まずはペダルの回し方を思い出すところからのやり直しだな(笑)
でもやっぱチャリも楽しーいっなー!!
https://www.strava.com/activities/2293425618
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:188人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。