また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > sirfkinさんのHP > 日記
2019年09月22日 20:08サイクリング全体に公開

北広島〜夕張

山に行きたかったが、天気が微妙なので久しぶりにチャリでのプチロングにした。
Stravaでの知り合いの記録で由仁町の東京ホルモンという店がずっと気になってきたので、ここでの昼飯を目標としたグルメライドにした。
昨日は手稲山でそれなりに頑張ったのでマッタリと流して万字峠もノンビリ景色を眺めながら登った。夕張は相変わらず閑散としていたがあの雰囲気は嫌いじゃない。東京ホルモンに到着したが補給のタイミングを誤ったため全くお腹が空いていない…混んでいたし無理して食べてもあれなので残念ながらスルーした。今度みんなと再訪した時に食してみたい。
今回のルートは初めてだったが、夕張から由仁までの樹海ロードの路面が凸凹で交通量も多く不快だったが、行程上でそんなに長い区間ではないので許容範囲内だ。それ以外は交通量も少なく、路面も綺麗でいつかみんなをご案内したい思った。スタート&ゴールもコンさんのホーム温泉も森のゆにしたが、とても良かった。
昨日は午後から、今日は午前中のみと半日のアクティビティーだったがまさにスポーツの秋らしい天気でいずれも楽しかった。
146km+1220m Av27.2km/h
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:202人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。