ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sirfkinさんのHP > 日記
2021年06月19日 23:09サイクリング全体に公開

厚田周回

普段トレーニングログとしているStravaは過去の記録の検索性が非常に悪いのでこちらに転記。

今週末は無限羊蹄の中3日、負荷が高いためまだ回復しきっていない。モイワ5とかなら出来そうだが、こういう時に無理すると大体ケガをするのでチャリにした。
山岳に行く気にはなれないので平坦な厚田周回。
今年初でこちらに来たが、青山線は相変わらず快適でいつまでもこの道が続けばと思う程素晴らしい道路だ。
しかしオロロンラインを左折すると猛烈な向かい風。低気圧が近いので南風が強いのは分かってはいたが、まぁ尋常では無い…怒りで憤死するかと思うくらい腹立たしかった。
太ももが破裂するかと思うほどキツいので、ロイズ休憩しソフトクリームで活を注入!生き返った。9時開店で助かったよ。
結局豊平川CRから家までしんどい向かい風が続いた。しかし相変わらず素晴らしいルートだったので、風の弱い秋の日にまた再訪したい。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:386人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。