HOME >
shiba-dxさんのHP >
日記
親の顔が見れない子供たち
親の顔の下半分が布に覆われていたら、子供は意思の疎通ができない。大人でも難しいのだから、コミュニケーションに支障が出ることは明らかだ。世に蔓延っている極小のやつをやたらと恐れている人々は、自分たちの無知に気付こうともしない。その恐れが、将来のある子供たちの人間らしく生きる権利を奪っているのだ(こういうことは、左翼の大学教授とかがいうべきだと思うが)。世界一衛生状況のいい日本で、どうやったら蔓延るというのだ。先生の言うことを疑いもなく信じて暗記することや、N〇Kの放送をただ信じる人間のことを無知という。いい加減プロパ〇ンダに脳をやられるのから抜け出さないと、、、このままでは、世界最古の日本文明が本当に終ってしまいかねない。
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:430人
子どもの前では、できるだけ口も見せてにこやかに話しかけてあげたいものです。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する