|
|
|

この数日間、3手トラバースの繋げが出来ず、モヤモヤ感がいっぱいの日々を過ごしてきたオイラです。
んでも、それはこの日にすっかり解消!!
やっと登り切るコトができたんですな!!
はい。
さてさてこの日、いつもの時刻よりやや遅れてRUNOUT入りしたオイラ。
ソッコーでお着替えして、2階へ行くと・・・
gumaさんが先乗りです。
すぐにBUBUくんもやってきますた。
この日は、いつになく空いていたRUNOUT2階のボルダールーム。
まずは、しっかりストレッチしてアップ。
よくお見かけする女性と、ボル強足自由課題をセッションTRY!!
1本目:女性先攻で、はい、二人とも一撃!!
2本目:オイラ先攻で、これまた二人とも一撃!!
3本目:よく覚えてまへんが、二人とも一撃っす。
4本目:彼女先攻で一撃、後攻のオイラ、危うく落ちるところですたが、踏ん張って一撃。
まぁ、どれもカンタンですたからね。
これで、アップも終了です。
さぁ、3手トラバース後直上の繋げTRYでっす!!
1便目・・・トラバース部分は自動化してます。左足を赤3番スタンスに掻き込んで、逆足〜っ!!
はい、ツブをガス気味に入り、落ち・・・
ううう、この日もダメか!!!???
と思ったんですが、確率の悪い逆足を止めて、右足に替え、右足のアウトサイドで取りに行くと・・・
おろろ〜、精度が上がります。
これかなって思い、本日の2便目で完登!!
やったねっ!!
この後、2手目のガスを抜いたバリエーションにTRY。
未だ完登は、gumaさん、BUBUくん、ジャイアン・・・
gumaさんは1手目の白カチを普通に左手で取り、右手をマッチしてますが、このマッチも厳しい・・・
BUBUくんのアドバイスでスタートから右手をクロスで出し、ホールドの下側をピンチしてみますた。
これでスタートが切れます。
後は、遠いサイドカチを取りに行くんですが、これまた厳しい・・・
gumaさんは「そこだけ30回TRYしました」と言ってたんで、オイラは300回はTRYしないと!!
そのパートだけTRYし続けると、最初はサイドカチに触ることすらできなかったんですが、何とか触るまでは行くようになりますた。
もう少しがんがってみます!!
最後は、gumaさんのコーナー課題も完登でき、実りあるこの日ですた。
おしまい。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する