
今年になり、何故か外岩モチが急上昇中のオイラですが、どっこいRUNOUTにもいつものように通ってます。
この日もオシゴト帰りのRUNOUTですた。
んでも、月曜日の湯河原で、米蔵を朴念くんとマシンガンTRYをした後遺症が・・・
あの後、きっちり24時間後にバリバリの筋肉痛が出て、なんとか登れる状態まで回復したんで、この日はほぐす程度ですた。
2階に行くと、gumaさん、sauda2さんが先乗りしとりますた。
sauda2さんのおニューのクラパン(クライミング・パンツの略です)が、めっちゃおしゃれ・・・
なんでもいわくつきで購入されたそうです!!
さぁて、この日のオイラですが・・・
アップで取り着いた、黄色3番でいきなり落ち・・・
続いて、5番でも落ち・・・
ありゃぁ・・・
これは、ストレッチ不足かな・・・
この後、黄色13番まで登ったら、なんかお腹が満腹状態。
しばし、レストして、水溶ボル強足自由課題(この日は4本ですた)をTRY。
まぁ、1本目、2本目、3本目とカンタンです。
4本目・・・
なんか、ちょっと嫌らしいぞ!!
しっかり、オブザべして足位置を考え・・・
はい、一撃ですた。
あ~良かったと!!
続いて、足限定1本目です。
正面壁のアンダーでスタートし、右手を緑色の黄色15番、左手をリップのカチガバ(赤?番)に取り、右足をスタート足に乗せ、右手をポケットに・・・・
おおっと、アブナイ・・・
ここから、左手をハリボテ(黄色16番)にバッシっ!!
なんとかハリボテには止まったものの、そこから右足が1手目の緑に上がりまへん・・・
まぁ、この日はほぐす程度と言い訳して、この日は終了としますた。
さぁ、インドアもガンガン登っていきまっせ!!
おしまい。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する