ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > route581さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ランニング」の日記リスト 全体に公開

2015年 10月 12日 19:13ランニング

小松マラソン勧進帳

10月12日(月)小松市で行われたマラソン大会『小松マラソン勧進帳』10kmの部に参加してきた。 今年は鉄人レースに出場するのが目標だったので出るつもりはなかったけどよく一緒に山にも行く友人F君が出ると言うので自分も出ることにした。鉄人レース以降2週間は登山や自転車の練習ばかりしていたのであま
  11 
2014年 10月 13日 23:52ランニング

小松マラソン勧進帳

今日は小松マラソン勧進帳(旧小松健勝マラソン)に参加した。 大会と名のつくものに出場するのは高校3年生の弓道北信越大会以来23年ぶりだ。 短い時間だったけど久しぶりの大会の雰囲気を楽しんできた。 10kmの部に出たかったけど申し込みの時期にひざの調子が悪かったので5kmにした。ひざを痛めて
  17