記録ID: 1182810 全員に公開 ハイキング十勝連峰

06:00 望岳台

前日昼移動。凌雲閣の駐車場でプシュッとやる
出発。眠い。
90分で富良野岳。ガッスガス。身体が重たすぎて帰りたい。
美瑛岳。限界の僕。
パン休憩
ようやく明るくなってお花に癒される
歩いてきた稜線
ひんやり雪渓
火山が近づくとイワブクロ
避難小屋が見えた。望岳台は近い
本日最初で最期の太陽

十勝から旭岳まで抜けてやろうと気合いを入れて出発したが、
調子が全然上がらずに美瑛岳までで止めた。
出だしから身体が重たくて脚が上がらず。タカに着いていけなくて死ぬかと思った。
美瑛で「すんません、もう無理ッス」と宣言して敗退のお許しをもらって下山。
風呂はどこもやっていないので久々に吹上温泉で汗を流し、
旭川で美味いものを食べて普通に旅行を楽しんだ。

夕方になると旭川はドバドバ雨が降っていたので早めに切り上げてよかったのかもしれない。