ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > uedayasujiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 04月 11日 07:31公開(笑)先にたたず(@o@)

連休・・お山にこもりたいですけど・・ねっ!?(^^;

写真  カラー調整に失敗した「赤岳」(汗 ______________ 5月9日(土)は平日通りで10日(日)11日12日13日までがわたしの休日。 嫁は別府の地獄めぐりや指宿の砂風呂をと強い希望・・ 最終的には、四国の道後温泉まで嫁が譲歩したのですが・・ ふふふ・・信
  62   5 
2015年 04月 10日 08:00重戦車装備

山行準備中・・装備・・見てみる??(^^;

写真  今回の山行に詰め込むために選別しましたぁ〜 ______________ よく装備について訊ねられる。 わたしが、単独行夜間幕営の異端児だからかな(汗 たまさか昨夜から明日の山行準備に入ったので写真に残した。 みなさんの参考になるかは知らないが非公開するほどのこ
  62   6 
2015年 04月 09日 10:14重戦車装備

たかが、たこ焼き・・されど、たこ焼き・・(^O^))))

妹が「たこ焼き」を売るという・・ たまたま廃屋にしているマンションがあって一階を駐車場だけに使っていたので、その元マンションの玄関部分を改造して屋台に毛が生えたほどの小さな店を作った。 それが昨年の12月半ばのこと。 1月には、体裁も整って保険所の許可もおり営業できる状態だった。
  45   8 
2015年 04月 08日 08:02公開(笑)先にたたず(@o@)

陰徳あれば陽報あり・・ですかね(笑

写真一枚目  御嶽山は「三笠の森」ロープウェイ駅からの日の出 写真二枚目  ご存知、御嶽山は田の原登山口 写真三枚目  北アルプスに喧嘩を売っています(爆笑 おらおら、そこのちょんがった奴!文句あるなら、こっち来いや!! _____________ 昨夜に嫁が何気に言ったこと
  26   6 
2015年 04月 07日 07:58山を楽しむ

シュラフ・マットの考察・・なんちゃって

写真一枚目  シュラフモンベル#3、シュラフカバー、エアーマット 写真二枚目  銀マットなどにソフト像足(暖かいですね) 写真三枚目  新しいエアーマット、実戦投入してないです (一昨年の装備ですね・・) __________ ダンさんからシュラフやマットについて・・なんてリクエス
  56   14 
2015年 04月 06日 07:35山を楽しむ

大阪モンベルフレンドフェアーに行ってきました〜(^^v

写真一枚目  辰野氏の後ろの写真の影。アイガー北壁のご本人21歳。 写真二枚目  カヌーの体験!40000円からカヌーはありました 写真二枚目  ロープワークと線路を走る自転車 ____________ 5日(日)の昼からインテックス大阪で催された「モンベルフェァー」に行ってきました
  42   4 
2015年 04月 04日 07:31公開(笑)先にたたず(@o@)

山って思い通りにならないですね・・だから・・

写真一枚目  盲導犬協会のお礼状 写真二枚目  iPS研究所からのお礼状 写真三枚目  盲導犬のポストカード四枚もいただきました _____________ 神社の参拝に作法がある 鳥居のまえで一礼する 鳥居をくぐるのは真ん中はダメ、くぐっても端を歩く。(真ん中は神様
  42   4