ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tekutekugoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「スキー」の日記リスト 全体に公開

2013年 03月 07日 22:57スキー

食べすぎでしょ

毎年恒例、おばば3人でのスキー旅行に行ってきました。 かぐらスキー場。 3月6日は晴れて暖かく、雪もまだくさっていなくて、アイスバーンほどには固くなく、とてもいいコンディションでした 5日、ちょっと職場を早く抜け出し、私の車で関越道をGo [[d
  19   10 
2012年 12月 02日 23:57スキー

初滑りに行ってきた

今シーズン初のゲレンデスキーに行ってきました。 先週オープンしたばかりのみつまた田代ゲレンデですski このエリアでオープンしているのはまだここだけなので、まあ、すごい人だわ。 朝一番のゴンドラ待ちの行列見て (この先でディズニーランドよろしく折り返してるのですごいのよ)
  22   6