ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tekutekugoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「徒然」の日記リスト 全体に公開

2016年 02月 02日 21:25徒然

鉄道も国道も無い市(東京都)で、ゾウチェキ

山行が中止になった金曜日。 丁度娘も有給消化の休みを取っていたので、一緒に木下大サーカスを見に行ってきた。 木下サーカスは全国を回っているので、人生何度かはお目にかかる。 私も、近くに来たのは人生三度目である。 今回の会場は、東京都「武蔵村山市」 え?そんな市あるの?って思うような名前であ
  43   6 
2014年 07月 31日 21:10徒然

富士山展望手に入れました。

突然ですが引っ越しました。 まあ、前の家とそんなに遠い場所では無いんですけどね。 このお部屋を決めた最大の理由は「展望」です。 富士山がリビングから見えること!! それが第一条件だったの。 南西がスコーンと開けた七階角部屋です。 窓からの風景は屋根ばかりですが、それは関東平野内だ
  40   7 
2013年 10月 03日 00:58徒然

ピクニック妄想

ダンナと久しぶりにまったりハイクをしてきた。 この夏、全くと言っていいほど歩いていない夫と、テント背負って歩きまくった私とでは同じ山歩きでも温度差があったらしい。 帰りの車の中で、ダンナは「今日は良く歩いたな」と言ってきた。 私は「え?今日のはハイキングだよね?」って言ったら、ダンナ、たしかに
  38   5