ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hagure1945さんのHP > 日記
2012年08月14日 20:17未分類全体に公開

いよいよ北海道です

明日お昼に大洗に向かいます。
いよいよ北海道一気通貫です。8月16日に苫小牧について、その日のうちに最初の目的地のとよぬか山荘へ行きます。

帰りのフェリーは、予定した9月1日の便が戸の満席で取れず、一日ずれて9月2日の便になり、3日の月曜の帰宅になります。長いですよね。
こんな記録たぶんないかもしれません。

車には荷物満載。
パソコンも用意。家電が使える自動車用のチャージャーを購入。
悪いことにナビが壊れた。
悩んでいたらオートバックスで、お兄さんがこんなのありますよって、17000円のナビをすすめてくれた。
壊れたナビよりできがいい。操作はまだなれていないけど。
食べ物や着るものも用意して、引っ越し状態になった。
車だから詰め込める。でも軽は小さいね。

無事私の軽自動車が動き続けてくれることと、私が元気でいることと、あとは天気に恵まれることを願っている。

幌尻岳が登れたら、なんとかなるでしょう。天気はすぐれていません。曇りのようです。
トムラウシの1泊2日も少し大変かな。まあ、なんとかなるでしょう。
金はないけど時間はあるから、楽しんできます。
それと今回は長靴でかなり歩くと思います〜。

明日は船に乗って・・久しぶりに外洋を走る船に乗ります。病み付きになるかもしれませんね。
そんなわけで、気忙しいですが、まずは、出陣のご挨拶です。

熊ちゃんに会わないように祈っててください。
ダニに食われないようにも、
食中毒になりませんように・・・

う〜ん、インド行くより覚悟がいるなぁ〜
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:237人

コメント

RE: いよいよ北海道です
hagureさん♪
健闘を祈ります
2012/8/14 20:54
RE: いよいよ北海道です
こんばんは、hagure1945様

パソコン持って出かけるとなると
毎日のアップ楽しみですね。

私も健闘を祈ります。
2012/8/14 21:51
RE: いよいよ北海道です
Thomasさま
最初の幌尻でくじけたりして・・・
意気込みだけで・・・

DVDとどいたかな。
クロネコさんが家の前にできたので・・・
2012/8/14 22:19
RE: いよいよ北海道です
Aoさま
がんばってきますね。
幌尻の天気が心配です。
100名山完登目指してがんばりま〜す。
映像がうまく撮れるといいのですがね。
祈ってくださいね。
2012/8/14 22:32
RE: いよいよ北海道です
インドからお帰りになって飲み会のチャンスもなく北海道へ・・・

長い山旅ですが楽しそう、羨ましいです。

私もリタイアした後は同じように出来るかな?

きっといつまでも仕事をし続けなければいけないような経済状態だったりして・・・
2012/8/14 23:14
RE: いよいよ北海道です
ノボさま、
死に急いでいるようなもんですよ。
悔いだけは残さない、
その一念かな、
やってだめならあきらめもつく。
やらずにおけばくいが残る。

後はジムの正会員になって、一日ジムで過ごすのもいいかな・・・なんて、考えてる今日この頃ですが、
うちの奥さんいわく、
「あんたはインドはやめても、ヤマはやめないとおもうわよ」ですって・・・

お金あるなし関係なし、ノボさん、ヒマラヤだろうがアルプスだろうが行きたいところへ出かけてくださいね。

まもなく家を出ます。がんばってきますよ〜だ。
2012/8/15 12:27
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する