また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > nomoshinさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「写真展」の日記リスト 全体に公開

2018年 01月 28日 13:56写真展

植村冒険館に行ってみました。

先日、東京都板橋区にある「植村冒険館」に行ってきました。初めてです。 年間で4回ほど企画展示をやっているそうでして、出向いた時は「地図を広げて」というタイトルで植村直己氏が北極圏を犬ぞりで1万2千kmを走破した際の地図や写真、装備品が展示されていました(2018年1月24日までで終了)。
  12 
2016年 08月 05日 18:21写真展

雲のSymphony

昨日、林久夫写真展を見てきました。7月27日(水)から始まっていたようでして、8月8日(月)が最終日です。場所は、新宿のRICOH IMAGING SQUAREです。こういう時(だけ?)、都心に近いところに住んでいて良かったと思いますね。 でもって、舞台は利尻山なのですが、タイトルの通り、さま
  8