ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ゆずパパさんのHP > 日記
2023年02月19日 20:23登山用具全体に公開

ありがたき哉ヤマレコネットワーク(^^)

1週間前に笠山に登った際にお気に入りのサングラスを何処かで落としてしまった様で、帰りに探してみたものの見つからず諦めていました。

雪山に行くのにサングラスが無いと支障をきたすので今日新しいものを買いに行きましたが気に入ったものが見つからず帰宅するとogawawasiさん(ニックネーム:小川わっしーさん)からヤマレコにメッセージが届いていて「サングラス、ゆずパパさんのですよね。小川警察署に届けておきました」と。なっ、なんとー!ありがとうございます!

ogawawasiさんが私のレコ読んでてくれて気にして下さったのですね。ogawawasiさんにはまだ情報の少ない頃に中倉山の情報を頂いたり、お世話になりっぱなしです(^^;

ヤマレコネットワークって人の繋がりがどんどん広がってすごいなぁと思っていましたが、今回改めてありがたいと思いました。ヤマレコにも感謝です!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:380人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。