ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ゆずパパさんのHP > 日記
2024年01月19日 20:50キャンプ全体に公開

地元でディキャンプ・どこまで増える我が家のテント(^^;

18日、思ったより天気が良く、ゆずママが「ディキャンプ行く?」と。またキャンプ用のテントを買ったので試し張りしたそう。地元の坂戸市野外活動広場へGo!
車の運転、テント設営、諸々の準備は全てゆずママ。変に手を出すと叱られるのでひたすら焚き火担当。1月なのに暖かい中、昼ビール🍺は最高!アヤモエさんの気持ちがよく分かります(笑)

それにしてもこれで去年からキャンプ用テントが4つ(内ひとつは新品を頂いたもの)山岳テントが2つ(2人用とソロ用)と一気に増えてしまいました。キャンプ用テント、なんでそんなに?と思いますがゆずママはTPOに合わせて使い分けるんだとか(?_?) 今度、庭でテントの展示会でもしてみようかな〜(^^)

写真左:新たに買ったホールアースのテント。
写真中:焚き火担当はひたすらビール(^^)
写真右:まりさん、別荘の居心地はいかがですか?
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:330人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。