ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ゆずパパさんのHP > 日記
2024年03月21日 11:28地元の事全体に公開

今年も北浅羽桜堤へ安行寒桜満開ワン歩

やっと北浅羽桜堤の安行寒桜のお花見へ。

地元坂戸市民なのにここ数年の人の多さに怖気付き、今年は中々近づけずにいたのですが、山友さん達が続々と訪れていて、トドメのayamoekanoさんの昨日のレコを朝読んで「今から行こう!」となり車で10分、平日の朝だけど駐車場にはそこそこ車が。
ここ数日の爆風で散ってしまったか心配していましたがまだ大丈夫で今年も満開の桜🌸を楽しむ事が出来ました。
こちらに家を建てて引っ越して来た10年位前はまだ人も少なく静かに歩けたけど、ニュースにも取り上げられる様になり、年々人が増えてる様な。でも他に見所の無い坂戸市なのでウェルカムです。来年もこそっとワン歩🐶に来よ〜(^^)

写真:満開! 桜並木の向こうに奥武蔵の山並み。さらに奥に雪で白い天目山(三ッドッケ)、蕎麦粒山、川苔山 花より団子🍡が食べたいワンコまり
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:196人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。