ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ゆずパパさんのHP > 日記
2024年03月30日 13:55地元の事全体に公開

越生でハナネコノメ・コチャルメルソウ(^^)

ゆずママが「今年はまだハナネコちゃんを観て無いなー」と言うので山友Nima(@Nimasgs)さんのレコで越生の龍穏寺近くで咲いてるらしいと言った所、「行く行く!」
龍穏寺のすぐ近くの縁側カフェさんの縁側ご飯で腹ごしらえして花探しへ。Nimaさんの歩いた足跡👣を辿ってみるとおぉ咲いてました!
ハナネコノメちゃん、小さいけど可愛いですねー。そしてコチャルメルソウまで!他にもコガネネコノメソウやヨゴレネコノメソウ、ユリワサビなども。
家からこんな近くにハナネコちゃんがいてとても嬉しいです。これもNimaさんの情報のお陰です。いつもコバンザメすみません。ありがとうございました!(^^)

Nimaさんのレコを勝手に貼り付けさせて頂きました(^^;
https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-6579084.html
※ハナネコやコチャルメルは時空洞から先の男滝までのNimaさんの赤い足跡が沢に近づいた辺りです。

縁側カフェtokinoki
https://engawacafe-tokinoki.com/
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:234人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。