ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ランドレさんのHP > 日記
2017年06月21日 17:57未分類全体に公開

全治期間終了

昨日が全治六週間の診断を受けてからの六週目でした。
で、受診してきました。
めでたく「怪我としては治っているよ」との診断。
リハビリ開始です。
内側側副靭帯に痛みが残っているし、その後のMRI画像診断の結果はやっぱり前十字靭帯はとっくに無くなっていたよ、との事でしたから私の右足の靭帯は健常からみれば4本中1本が無く、1本が痛んでいる状態です。
つまりは2.5/4で63%の出来。
これで、山スキー滑れるまで復活出来るのか?
いやいや、もともと3/4の靭帯で塩見岳日帰りしたり、伊吹山、野伏を滑降したりしてきたじゃないか、と自身を鼓舞してみたり。
まあいいですよ、ヤマは高い方が、厳しい方が挑戦の甲斐があるってもんだから。
私のヤマは以前より、ちょっと高く厳しくなりましたが、それもまた挑戦。
私は私のヤマを登ります。
再始動です。

最後になりますが、私が怪我をしたことを気に掛けて頂いた方、激励のお言葉を頂いた方、同じ辛さを共有して気持ちは一緒に頑張って頂いた方、多くの方々の暖かいお心に触れさせて頂きました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
私は私のヤマの頂を極める事が恩返しとなると思い、私のヤマを登り続けます。
ありがとうございました。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:371人

コメント

まだコメントはありません
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する