ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > monsieurさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山道具などなど」の日記リスト 全体に公開

2013年 09月 10日 14:44山道具などなど

必要なんだろうな・・・

来週の剱岳、資料を見て目に飛び込んでくるのはこれでもかと言うほどの岩のルート クライミング技術のない私が無事に帰るためにも装備でカバーできるところはしておこうと、ヘルメットを手に入れました。 比良の山を見てビビっていた私が2年後にヘルメットをつけて山に登るなんて想像もしていませんで
  48   4 
2013年 07月 09日 17:41山道具などなど

えっ! もうそんな時期?

今週末の槍ヶ岳に向けて、好日山荘に買い物にやってきました。 アルファ米などの食材が目的でしたが、ひとつ気になることがあってシューズを持ってきたんです。 購入してからもうすぐ丸2年ですが、ソールの磨り減り方が目立ってきて岩に乗る際にはかなり気を使うようになっていました。 店で槍のルートの
  29   14 
2013年 02月 21日 18:39山道具などなど

わんこ、帰ってきました。

先月から入院していたうちのわんこが昨日退院して戻ってきました。 さっそく今朝の通勤から乗ってますが、オイルも換えてもらって上機嫌で走っていました 毎日休みなしで走っていますからこのしばらくの休暇で一息つけたんでしょうか・・・ この車は小さいのです
  18   5