ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > biscuitさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「富士山」の日記リスト 全体に公開

2015年 01月 01日 18:49富士山

初日の出&初富士山

あけましておめでとうございます。 昨年は皆様のたくさんの山行記を楽しませていただきありがとうございました。 本年もよろしくお願いいたします。 2015年の初日の出は浜石岳から拝ませていただきました 日の出を迎え、山頂に集まった皆さんと共に万歳三唱♪。 「浜石岳を愛す
  29   8 
2014年 12月 09日 20:40富士山

月夜の富士五湖巡り

空気が澄むこの季節、私の隠れ家がある??静岡県西部からも 富士山がスッキリ見える日が多くなりました。 でもやっぱり…もっと近くから見たいと思いまして……。 車を走らせ山中湖へ向かったのでした! 動画はこの日撮影したものを3分間ほどのムービーにしてみました。 ご覧いただけたらとても嬉しい
  28   10 
2014年 11月 12日 17:14富士山

【富士山展望台】天子〜御坂山地からの眺め

先月末に御坂山地の新道峠へ行ってきました。 御坂山地からは富士山が近く、この季節は紅葉も綺麗ですし、青空の下、爽快なハイキングを楽しめますね。 新道峠からの眺めは雄大で俯瞰する河口湖の眺めも素晴らしいものでした。 この日は残念ながら、のんびりと山歩きを楽しむほどは時間がなく、車で新道峠登山
  28   4 
2014年 05月 13日 00:45富士山

富士山と春の星空

5月4日、朝霧高原へ星空の撮影に行ってきました。 今年のゴールデンウィークも残念ながら連休はとれませんでした(涙 それでも一日だけ休みがとれて、天気予報も良かったので 星空と富士山の撮影を目的に高原を訪れました。 [[YT:KH7JNPjnBiI]] 撮影地は朝霧アリーナ。
  39   4 
2013年 12月 28日 00:18富士山

月夜の富士山と駿河湾(夜景)

11月に、青笹山、浜石岳、達磨山など富士山の眺めの良い山を歩きました。 山頂からは富士山と太平洋の大海原を同時に楽しむことができるとっても贅沢な山々です! 青い海と青い空。 大気が澄み渡るこの季節は富士山がすっきり見える日も多くなります。 この冬もたくさんの富士山風景写真を撮りました。
  17