ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > POYON あきらさんのHP > 日記
2019年07月20日 00:48ふつうの日記全体に公開

帰宅からの腹筋ローラー(邪魔付)

朝入浴後(帰宅が遅いので朝風呂)と
就寝前の腹筋ローラーガイド日課デス。
でも歩いていないからテン泊登山に不安。
朝の歯磨き時は片足スクワットしてるけど
不安がどんどん膨らむばかり(汗)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:187人

コメント

ゲスト
えらっ
凄いですね。

あのローラーって腹筋にきくんですね。

腕立てのように二の腕だと思っていました。

猫もかわいい!
2019/7/20 2:16
Re: えらっ
ptwさん、こんにちはー!
そうですねー、腕より腹筋に効きますね。
廊下でゴロゴロやるとスグ邪魔しにやってきます(笑)
2019/7/20 15:38
RE: 帰宅からの腹筋ローラー(邪魔付)
おはようございます。
割れてる方ですか?凄いですね。
見せる人がいていいなぁ( ´ ▽ ` )

腹筋ローラー、お手軽そう。お高くないし、やってみようかなぁ〜
2019/7/20 4:53
RE: 帰宅からの腹筋ローラー(邪魔付)
showさん、こんにちはー!

いやー腹筋割れてないですよーもう全然!
ダイエットしても腹肉廻りが全然落ちなくって(笑)
ローラー、安いものだと2000円しませんもん〜。
妻が好きなんですよ、この手の道具w
2019/7/20 15:40
ゲスト
RE: 帰宅からの腹筋ローラー(邪魔付)
AKIRAさん、お早うございます〜!(*・∀・*)ノ

お仕事いつもご苦労様です(´;ω;`)

それなのに〜腹筋ローラーとは!
会社の人も腹筋ローラーをやっているらしく、体型がスマートになりました。
自分も購入しましたが、首や腰に来るダメージを言い訳に三日坊主であります(汗)

他のトレはしているのですが(^^;ナゼ
2019/7/20 5:02
RE: 帰宅からの腹筋ローラー(邪魔付)
カーズさん、こんにちはー!

頑張って土日も仕事しますーー!
イスに座っての仕事が多いので
ストレッチや簡単な道具使った運動しないと
寝たきりになる可能性がかなり高いので
(数年前、そうなりました(汗))

あ、トランポリンもあります♪
2019/7/20 15:43
RE: 帰宅からの腹筋ローラー(邪魔付)
おはよう?ございます(笑)

24時間働けますか?的な懐かしい勤務してますね💦
筋トレは大事ですね〜体力維持には♪
寝不足は逆に筋力低下しますので、睡眠も取れるように仕事もほどほどに頑張りましょう(笑)
2019/7/20 6:06
RE: 帰宅からの腹筋ローラー(邪魔付)
トモさん、こんにちはー!

5年程前までは一か月の残業時間が250時間でした。
それ十数年毎月続いていたけど好きな仕事だから
続けられた・・・けど収入には結びつかず(大笑)

なるほど寝ないと駄目ですか。了解です!
運動するとストレス解消するので寝不足も乗り越えていましたが
効果が現れにくい要因だったんですね!
2019/7/20 15:46
ゲスト
RE: 帰宅からの腹筋ローラー(邪魔付)
ああ、かわいいな・・
ヤマレコのネコ、凶悪なのが多いから(笑)
2019/7/20 6:36
RE: 帰宅からの腹筋ローラー(邪魔付)
やっさん、こんにちはー!
3匹のうち、この子が一番大人しいですー。
一日中寝ているし、お腹もポテっとしてます(笑)

体重は2.5kg/45日の感じで落ちていますが
腹廻りは落ちませんね、、、、。
忙しくなって座り仕事多くなるとすぐリバウンドです(涙)
2019/7/20 15:48
RE: 帰宅からの腹筋ローラー(邪魔付)
努力されているんですね!
やってるお姿の写真も見たかったです
2019/7/20 22:49
RE: 帰宅からの腹筋ローラー(邪魔付)
芋虫のよーな姿ですから
非公開です(笑)
2019/7/21 9:45
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する