また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > POYON あきらさんのHP > 日記
2019年09月02日 23:29ふつうの日記全体に公開

仕事山脈縦走-後半核心部-

なんかね、今週木曜から金曜夜、それと日曜日の
夕方4時から午後10時までがこの山の核心部のようだ…。

現段階で来ている仕事量、ウチの処理能力を天秤にかけますと
「無理」というか遭難必至っすなぁ…
3つの現場がまったく同じ時間。
しかも各現場の距離が30〜70kmほど離れておるわい。
(それも発注元は同じクライアント(笑))

あぁ、どっかにフラリと歩き旅に出掛けたい。
脳内想像だけでスナフキンを描く。
荒んでいるなぁ・・・(笑)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:317人

コメント

なんか…
AKIRAさんてすごい。 お疲れ様です。 頑張ってください。 ウルウル
2019/9/2 23:48
Re: なんか…
yasxyasさん、こんにちはー!

いや、手が遅いだけです(汗)
と言いますか、愚痴でも書かないと
もう間に合うのかどうかも判らない焦りで
体が燃えそうです(悪い方向に)
あうあう(笑)
2019/9/3 1:44
パイプの香りに、
ふと鼻先をくすぐられたような・・
ダンディなスナフキンとアキラさんが重なって見えます〜
こういう表情に女は弱いのよ〜(笑)

チームABで、応援してまーす(^^)/
ABらしく慎重と見せかけて大胆にいきましょー
2019/9/3 0:07
Re: パイプの香りに、
トコAB隊長殿!ありがとうございます!∠(^‐^)

えーーーっと、ワタクシ、全然ダンディじゃなく
どっちかといいますと、あのタコ八郎的なキャラなので
もう恥ずかしいっっす(汗)
大胆に納期寸前に新規案件の打合せを入れちまったんですが
それが真綿のように首を締め上げております。

やっばーーい!
どっかに逃げたい(笑)
2019/9/3 1:47
RE: 仕事山脈縦走-後半核心部-
POYON_AKIRAさん、こんばんわ。
仕事山脈遭難必至?
そんな時は、右手と左手はロケットパンチで
各現場に飛ばして、、、、、残る本体は
両手がなけりゃ、歯で噛みつくんです。。(*´▽`*)
もしくはゲート魔法で瞬間移動。。×3
それともあれかな。。。1日は24時間あるから、
各現場を8時間ずつでこなすと(*´▽`*)
2019/9/3 0:29
RE: 仕事山脈縦走-後半核心部-
ヤマネさん、こんにちはーー!ヾ(´▽`)
もう遭難しているかもしれませんーーー。
息しているだけで動けないもんーーw

きっと…私の右手&左手の事だから
飛ばしたらゼッタイに戻ってこない気がする〜w

歯もね…数日前によーやく歯医者に行ってデスね、、、
僅かにチンネのよーに残った割れた歯も撤去されたので
仮歯で埋めてあるとはいえ4つの大穴(汗)

時間を止める魔法があれば〜〜(笑)
2019/9/3 1:53
RE: 仕事山脈縦走-後半核心部-
こんばんは。
スナフキンの目の下に隈が...
これはアキラさん自身では?
2019/9/3 2:01
RE: 仕事山脈縦走-後半核心部-
showさん、こんにちはーー!ヾ(´▽`)
もう…床でも倒れ込んだら速攻寝られますねー。
明日も早朝から収録現場に行かねばならぬのに
ううう、、、体が暑いぃ。
目の下の隈さん、なんと私の腹にも!
・・・あぁこれは贅肉ですね。

徹夜のエネルギー、贅肉から消えてくれればいいのにーー!
2019/9/3 2:12
RE: 仕事山脈縦走-後半核心部-
アキラさん、おはようございます!

う〜ん、かなり精神的に状態が良くないようですね!スナフキンに実に良く現れている!(笑)

デもね、無理と書いてチャンスと読みます。

風のように、今の状況から吹き抜けられますように!無事下山をお祈り申し上げます。(笑)
2019/9/3 5:12
RE: 仕事山脈縦走-後半核心部-
ノリさん、こんにちはーー!

結構イライラしてます(笑)
駄目ですね…判っているけど、どうしても・・・

「ちっ、どうつもコイツも…」
と実際、作中でスナフキンも舌打ちしながら言ってます。
(アニメじゃ言ってない)

でも銀行でとっても良いお話聴いたので
少し笑顔が戻っております(笑)
2019/9/3 20:40
ゲスト
RE: 仕事山脈縦走-後半核心部-
AKIRAさん、お早うございます〜!(*・∀・*)ノ

仕事山脈の核心部お疲れ様です。
ハードボイルドでありつつも、濃い疲労感の漂うスナフキンがAKIRAさんの現状を・・・(´;ω;`)

無事に核心部を乗り切れることを祈っております。
2019/9/3 6:30
RE: 仕事山脈縦走-後半核心部-
カーズさん、こんにちはーー!

スナフキンって原作じゃ結構荒れているので
(と、言う程じゃないか)アニメのように聖人君子じゃないので
かなり好きですー。

雰囲気の有るLEDランタン持って、
どこか人の少ない林間テン場でゆっくりしたい〜〜。
2019/9/3 20:42
RE: 仕事山脈縦走-後半核心部-
なんか大変そうですね。
私は毎日暇こいてるので、お近くであればお手をお貸しする事もヤブサカではないのですが・・・
 :
 :
 :
あっ、真に受けないよ〜に!
仕事するのが嫌いで、同年代はまだ働いていいるのに早々とリタイヤを決めた奴の言う事ですから。
それに、何か出来るスキルも無いから、使いぱっしりが精々です。
2019/9/3 11:51
RE: 仕事山脈縦走-後半核心部-
グッチさん、こんにちはーーー!

お願いしますーーー!(笑)
山のスキルが生かせる現場もあります、あははは〜(笑)
私も仕事するのが嫌いですよぉぉ…
最近は疲労の所為もあるでしょうか
妻から「嫌々、渋々、仕事していない?」と言われました。

使いっパシリ…もイイですよーー。
トラックでイベント部材の配達♪
車窓から北アルプス、美ヶ原、北八ケ岳(蓼科山だけ)
浅間山などを眺めながら走れます。

・・・夜だけど(爆)
2019/9/3 20:46
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する