ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > POYON あきらさんのHP > 日記
2020年02月23日 23:51ふつうの日記全体に公開

見事にリバウンド(笑)

今年は頭を悩ます仕事が増え
例年よりストレスを感じる事が
増えたような気がする・・・・。

まぁヤマレコ日記でも『飯』絡みの
投稿しておるよーーに「食」に
走った結果、、、、リバウンド!

どーするよ、俺?

今、抱えている3つの案件がクリア
すれば心はかなり軽くなるんだけど
まぁもっと努力しろって事っすかねー。

明日は晴れっぽいけど山には行けそうも
ないかなぁ。迫る納期が滑落より怖い。
寝てても夢に出るぅ>この仕事

怖さで身震いしても痩せないねぇ(笑)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:320人

コメント

RE: 見事にリバウンド(笑)
こんにちは。POYON_AKIRAさん。

焦りは禁物かも知れません。

深呼吸です。(*^_^*)

なるようになるさ
2020/2/23 23:59
RE: 見事にリバウンド(笑)
やまぼっちさん、こんにちはーーーー!

そ、そうですね、焦りは禁物。
焦るとまた食べてしまうかもw
ケセラセラ、、、、
ありがとございまぁーす!
2020/2/25 0:33
RE: 見事にリバウンド(笑)
御同輩!!!

と、肩を抱いて慰めてあげたい。。気分です。(*´▽`*)
2020/2/24 0:17
RE: 見事にリバウンド(笑)
ヤマネさん、こんにちはーーーー!

あっ、、、ありがとざいまする〜〜〜〜!
そんなに食べていないと思うんですが
私の場合、やはり運動不足のようですぅ(汗)
2020/2/25 0:35
ゲスト
お疲れ様(^ ^)
暴飲暴食しちゃったの?
普通の食事に戻した程度なら、増えて1週間みたいだから、
またダイエット食にしたら、すぐ戻りますわ。

ダイエットは、いつでもやり直せるから、
仕事が大変な時に変なプレッシャーを自分に与えないようにね。
2020/2/24 3:07
Re: お疲れ様(^ ^)
akangelさん、こんにちはーーーー!

そっ、、、それがですね、、、
あまり暴飲暴食をした記憶が無いのです、、、
、、、って「そこまでボケたかっ!」って話ですね(汗)

来週は愛知、三重?県境の多度山に行こうと思っておりまして
少しでも身軽にしようとしたらこの有様(笑)
2020/2/25 0:38
ゲスト
Re[2]: お疲れ様(^ ^)
AKIRAさん、多度山へは平日登られるのですか?
私の実家の裏山ですのん。リス君、さがしてみてね。
2020/2/25 21:40
Re[3]: お疲れ様(^ ^)
akangelさん、多度山は3月1日の日曜日の予定ですー。
4人でユックリ半時計回り。
リス君、探してみますー。
サルは頼みもしないのに出てきそう…かな(笑)
2020/2/26 0:14
RE: 見事にリバウンド(笑)
ア・キ〜ラさん、おはようございます!

ははっ!見方ひとつで良い方にも悪い方にも捉えられますからね!(笑)

ここは、ひとつ、良い方で考えましょう!(笑)

おっ!オレってまた『進化』した!(笑)

オレって、スゴいじゃん!(笑)!щ(゜▽゜щ)

てのは、いかがっスカ!(笑)(´▽`;)ゞ
2020/2/24 6:11
RE: 見事にリバウンド(笑)
ノリさん、こんにちはーーーー!

いいですね、進化論♪
大概「ラスボス」ってのは体が大きいですからね(笑)
あと私は頭髪が薄いんですがそれも進化です。
「進化した宇宙人に髪の毛ボーボーは居ないが
座右の銘です!


、、、、負け犬の遠吠えですw
2020/2/25 0:41
RE: 見事にリバウンド(笑)
アキラさんおはよ〜ございます♪

私のピークの時の体重と一緒!(笑)

滑落しない様に今日もお仕事頑張ってね!\(^o^)/
2020/2/24 6:29
RE: 見事にリバウンド(笑)
サクさん、こんにちはーーーー!

おお、勝った!私のピークは76キロ(笑)
胃潰瘍と十二指腸潰瘍でボロボロなのに
こまごま食いまくったので太りましたw

仕事、、、滑落しそうで怖い恐ろし岳が遠望できてる(汗)
出来れば巻きたいデス(;'∀')
2020/2/25 0:46
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する