ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > NakaP220さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 07月 29日 23:23マラソン

富士登山競走2023

今年は快晴で山頂開催も八合目で制限時間オーバー。。今年も届かず。 富士登山競走の装備等を備忘録として来年用に記録。 【装備】★は今年初 ・Garminの腕時計(赤色のワンハンドバンド) ・★Tシャツ(70回完走白Tシャツ)  ⇒前回より良かった。大会はこれが良さ
  25   2 
2023年 07月 16日 11:18トレーニング

富士山練習(御殿場ルート)

富士登山競走に向けて高度順応目的で富士山へ。 一緒に出る先輩方(きよさん運転、ちあきさん)と富士山御殿場ルートへ。 予定調整で11:30に東戸塚駅から出発の遅めプラン。 三連休ということもあり混んでいたが、14:30くらいに駐車場到着。途中セブンで昼飯を買いだし。(おにぎり2,サンドイッチ) ゴール
  16 
2023年 07月 09日 17:04トレーニング

大山トレーニング備忘録

今週は富士登山競走に向けての試走予定だったが、天気があまりよろしく無い予報だったので1人で近場(近くない)の大山で久しぶりの山道&階段&プチ高地トレーニングに変更。 家から電車で2時間かけて伊勢原駅へ。 駅のコインロッカーに荷物を預けて小雨の中大山登山マラソンのコースをスタート。 コインロッカ
  16 
2022年 11月 13日 16:56マラソン

陣馬山トレイル2022(ロング)

4年前に出て良かった陣馬山トレイルレースにロングコース(34km)ができたということでロングに出場! 関門が意外と危なかったけど無事完走( ´,_ゝ`)めちゃくちゃ疲れた。。 エイドのバナナとチューペットと水が美味しかった!こんな美味しかったっけ?笑 終わって、前回行った温泉に寄って帰ろうと思
  18 
2022年 07月 30日 23:47マラソン

富士登山競走2022

今年は3年ぶりに山頂開催もまさかの五合目で制限時間オーバー。。 富士登山競走の装備等を備忘録として来年用に記録。 【装備】★は今年初 ・★Garminの腕時計(赤色のワンハンドバンド)※充電忘れずに! ・★マスク(青のランニング布マスク) ・★Tシャツ(72回完走Tシャツ)  ⇒速乾
  31   2 
2019年 07月 27日 15:18マラソン

富士登山競走2019

今回の富士登山競走の装備等を備忘録として来年用に記録。今年は山頂の天候不良で五合目打ち切り。 【装備】★は今年初 ・Tシャツ(70回記念の有料のやつ) ・★ドライレイヤー(finetrack) ⇒速乾性でかなり◎ ・CW-Xスパッツ(膝まで) ・ハーフパンツ(いつものNBの)※ポ
  13   2 
2018年 11月 04日 18:12マラソン

陣馬山トレイル2018リベンジ

去年怪我で半分以上走れなかったので今年リベンジ!無事に怪我なく完走できました(^^)d タイムは3時間37分48秒(種目別199位)。 まぁ練習サボってたのと、下りを慎重に走ったのでこんなもんでしょう。去年より1時間くらい早いし(笑) 今年はしっかりゴール後にふじのやまなみ温泉でのんびり一杯や
  12