ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yamabushi6295さんのHP > 日記
2024年02月18日 12:56未分類全体に公開

体力度が表示されないのは?

 『ヤマレコ』が新しい機能として、体力度を山行記録ごとに表示するようになったけど、自分が公開してる山行記録に、体力度が表示される記録とされない記録があることに気付いた。される/されないの違いについて、最初のうちは解らなかった。しかし…。
 昨日、岩倉観音山に行って(https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-6469277.html)、帰りのバス停までの車道歩き中にバッテリー残量不足で『ヤマレコ』アプリが落ちた。慌ててモバイルバッテリーにつないだけど充電に時間がかかるだろうから、残りのログは『GARMIN』で取った。山行記録は、『ヤマレコ』アプリのgpxと『GARMIN』からのFITをgpxに変換したものと、つながっていない区間は手入力で補填し作成した。そしたら、体力度が表示されない記録になったんだよなぁ〜(苦笑)。
 過去の山行記録で体力度が表示されないモノをみたら、みんな途中でバッテリーが落ちたり、『ヤマレコ』アプリが落ちたりして手入力補填したものばかりだった。

 どうやら、そういうことのようです(苦笑)。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:338人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。