|
昨日、秋田駒ケ岳の帰りに(雨と強風で縦走は断念、無念)秋田の温泉につかりました。秋田の温泉は真っ白で硫黄のにおいがプンプンします。夜はぐっすりでした。ついでに今日もお昼寝を。毎晩寝る前にカッコウ時計のカッコウを止めてから寝るのですが、止めるのを忘れてお布団へ。その鳴き声が聞こえないほど、よく寝ました。すんごい効果です。
お疲れの方、秋田へどうぞ。
山で強風にあった時、いつも歌う歌は「たが為に」(サイボーグ009のテーマ)でしたが、昨日はおばさま方もいらしたので八代さんの涙ごいを歌っておりました。よーるの新宿、うっら通り、(BGMに強風)。会えば切ない、別れがつらいー♪、この歌はやったのいつだっけ?みたいな。
写真は二度目の花をつけたスイカズラ。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する