![]() |
政治・経済・宗教・登山関係と話題は千差万別で色々と見方や見立て、認識はいろいろあるのでことの是非は誰もわからず「喧々諤々」となり、キリがないのでいつも潮が引くように打ち切っているが、この手の話が1番罪がないだろうと思う。
よくこの手は「脳」が作り出しているといわれるが「臨死体験」の話はよく理解が出来るが、屋外でのこういうのはわからない。
昔、知り合いのカメラマンが京都の芦生の森は「着物を着た方」が道々の角に立っていて、昨晩もテントを張ると外で女性のヒソヒソ話が聞こえていて、鯖街道のあった京への道は縦横無尽にたくさんあるから「さもありなん」だろう、とお話をしていた。ただ芦生のこの昔の方々は悪さはしない、悪意はなさそうだと言っていた。
筆者は釣りの経験が長いと書かれているが釣り人は登山者より昔から、そんなことをNETにあげている方はおおい感じだ。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する