ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ikken-8さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「岩湧山あれこれ」の日記リスト 全体に公開

2015年 11月 14日 10:13岩湧山あれこれ

【大入り御礼♪<(_ _)>】 11月22日・23日〜森のカフェ2日間限定OPEN!ミニライブ付♪〜

※11月22日〜23日に開催された『森のカフェ』はおかげさまで大繁盛でございました。ここに四季彩館スッタフさんに成り代わり謹んで御礼申し上げます^^)v 大好評の七ッ道めぐりは11月末で終了いたしますが、ただ今延べ500人以上の方が参加されています。果たして通算555番に届くか?が興味の的でありま
  87   2 
2015年 06月 20日 17:59岩湧山あれこれ

岩湧の森〜新プランで七ッ道めぐり@1day〜

今、関西ヤマレコで盛り上がっている岩湧山。 来週末、四季彩館で行われる「森のカフェ」開催前に岩湧の森を歩いて来ました。 もちろん5月に続いて6月の缶バッチ(紫陽花)狙いも兼ねての7road 1dayです♪ またまたguuさん、某-S-姫ちゃんにはこっそりとね!! ^_-)-☆ 「森
  73   4