ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ikken-8さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「楽しい仲間」の日記リスト 全体に公開

2018年 11月 07日 09:43楽しい仲間

みんな写ってるよ〜♡第12回生駒チャレンジ登山大会公式写真

第12回 生駒チャレンジ登山大会が終わって2週間あまり・・・ 主催の大阪府山岳連盟ホームページに大会の写真がUPされています。 生駒チャレンジ登山大会のトップページはジュリちゃん、もぉ〜ちゃんとponpon隊のゴール写真とトレランのスタート写真が採用されています。 大会当日は稀にみる晴天&
  93   8 
2017年 08月 27日 20:58楽しい仲間

朋あり遠方より青春18切符で来る、また楽しからずや♪^_-)-☆

今週末、またまたマンネリ仮面夫婦は金剛山を二人で過ごすのか?(-_-;) いえいえ今週の日曜日は なんと関東からヤマレコ友達のten-no-kiさんが青春18切符を使って、はるばる金剛山登拝に来られるとの情報をキャッチ [[scissors
  80   4 
2016年 08月 21日 07:23楽しい仲間

阿倍野岳山麓で楽しいコラボ♬〜天王寺動物園ナイトZOO〜

今年の夏も天王寺動物園夜間開催の最終日に行ってきました。 しかも今回はお友達のstaygoldさんにも参加していただいたので楽しいナイトZOO宴会になりました♪ 最近は大阪市内も夕方から突然の雷雨が多くこの日も夕立を心配していましたが、パラパラっと一度降っただけですぐに星空も覗いてお月様の見
  79   12 
2014年 12月 31日 14:25楽しい仲間

2014 最後の最後の後に最後の出会いがありました^^)/

大晦日の今日、昼まで自由時間が出来ましたのでサクッと金剛山に登ってきました。 12月29日の金葛レコで2014年最後の最後の出会いは、akipapaさんとakiさん親子と御報告しましたが今日 金剛山葛木神社裏で、ステイ(staygold)さんと御嶽山以来の出会いがありました♪ 葛木神社裏
  81 
2014年 01月 21日 19:00楽しい仲間

きゃっほぉ~~~♡(^^)v

わたくしの日記に きよぶぅ~~~ちゃんが初拍手!! かわいい~♪ イメージピッタシ (ちょっと失礼かも!? ) これからもよろしく
  38   2 
2013年 08月 24日 13:32楽しい仲間

夏の思い出・・・残暑お見舞い申し上げます

この週末で夏の思い出を締めくくろうかなと・・・ でも雨でした(^^) たぶん明日も ゆっくり夏の疲れを癒して休憩しろって事でしょうネ 金剛山なら雨でも楽しめるのですが やっぱり、青空の下汗を流しながら歩きたいし 夏の終
  46   27 
2013年 07月 20日 08:57楽しい仲間

朋あり遠方より来る、亦楽しからずや

昨晩山友のFRESCHEZZAさんと気持ちの良いお酒を飲み早朝?に帰宅しました フレさん(ややこしいので省略)も気がつけば無事ホテルにたどり着いたようです(笑) 多くの友人があっても、趣味が一致しているとか 同じ志で一筋に生きている人と出会い掛け合うチャンスは稀です そして折角の出会
  52   22 
2012年 09月 22日 21:49楽しい仲間

45年ぶりの同窓会

小学校の同窓会に行って来ました なんとなんと45年ぶりに! 幹事さんから、お誘いをいただいてみんなに会うのは45年ぶりで 先生の喜寿のお祝いも兼ねてという事で参加してきました 77歳になられた先生はとてもお元気で お会いして早々「おぉ〜!pon(もちろん当時のニックネームで)か?」
  35   12 
2012年 09月 01日 08:02楽しい仲間

山バナナの会

ただ山でバナナを食べる会なのである。 バナナの皮をむいて写真を撮っていた人たちが 仲間を集ったら、じゅわぁ〜と集まってきているらしい。 いろんな人が全国から参加されている。 本格的山行をされる方、キノコ写真を極める方、お花好きの方 素敵なファミリー歩きをされる方や凄〜い山歩きの可愛
  54   8