ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > IKKEN(ケン)さんのHP > 日記
2013年08月24日 13:32楽しい仲間全体に公開

夏の思い出・・・残暑お見舞い申し上げます

この週末で夏の思い出を締めくくろうかなと・・・

でも雨でした(^^)

たぶん明日も

ゆっくり夏の疲れを癒して休憩しろって事でしょうネ

金剛山なら雨でも楽しめるのですが
やっぱり、青空の下汗を流しながら歩きたいし
夏の終わりに怪我するのも・・・なんて思うとやっぱりお休みかな

雨降る今日は楽しかった夏をふり返るとしましょうか


左・・・この夏にm女史に戴いたサンキャッチャー♪綺麗に輝いて☆
中・・・オーレン小屋で桜鍋を食べながら楽しく乾杯♪美味しかったなぁ~
右・・・今夏もまったり♪雷鳥沢テン場でグビグビ~っと

みなさんの夏の思い出はいかがでしたか?

楽しかったですか?

相変わらずでしたか?それとも・・・
人生いろんな時は有りますって

でも今年の夏は暑くて厳しかったなぁ!

暑さはあと少しの辛抱みたいです

秋の足音が聞こえだすまで、しばらく待ちましょう

そしてまた、夏が恋しい冬が訪れて季節は巡っていくのでしょうネ♪


皆様のいろいろな夏の日に想いを馳せながら乾杯!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:203人

コメント

RE: 夏の思い出・・・残暑お見舞い申し上げます
ponzuさん、こんにちは

今年の夏は"脱輪"と"一定の距離"という言葉が脳裏に
深く刻まれました
未だアルプスと名の付くところに行けていない今日この頃です

今度の冬は雪の金剛山を"一定の距離"をおいて楽しむ予定です
2013/8/24 13:56
一定の距離・・・いつまでも引っ張っていただいてv(^^)/
それではわたくし
一本指と神奈川県民推しで
(二本指で失礼しました^^)

今夏の締めは甲子園アルプスですか!?

~~~ 脱輪おやじとは
一定の距離を保たれますようお願い申しあげます(笑)
危険でっせ~

では次回、雪の金剛山で♪
          
2013/8/24 14:32
誰が脱輪おやじやねん!!
大阪府民さんは昼間っから飲んどるんかいな

さて、ワタクシも本日は山行を中止して、脱輪タント君をこそ〜りディーラーに持って行って下っ腹を点検頂きました。

車に詳しくないので詳細は省略しますが 、修理すると最低でも12万強

ま、ほっといても事故にはつながらないようですが、コラボで親愛なる一本指さんをお乗せする恐れ もございますので、保険で修理することに。
入院約1週間〜10日間らしいです

今晩また目の吊り上った赤鬼さんと対峙することになるのは疑う余地がありません!!

の力をお借りしないと勝ち目はありません
2013/8/24 14:56
夏が来れば想い出〜す ♪
雨で・・アルプス見送りました

    来週の心なのら

しかも、昨日ギックリとな・・
腰痛ベルトして大人しくしている、土曜の昼下がり〜♪

      ありぃ ponzuさん もう 飲んでるの?

3枚目の雷鳥沢の写真 アラフィフの健さんみたいでカッコイイ
2013/8/24 14:58
雨の日は暇やわぁ~・・・
p.s.
かすかな希望に夢を託す今日この頃でございます^^

フレさん! 
甲子園アルプス席 キープしときましょか

あは~~~
赤鬼さんに怒られますのんか

脱輪タント君10日も入院したら夏も終わりまっせぇ~
美人 山女将さんとの恋も・・・

では親愛なる神奈川県民様
2013/8/24 15:17
アルプス予定でしたん!?
そろそろ野宴 終わりまっせぇ~

セントさん! まいどで~す

雨見酒を楽しんでおります

ギックリしましたか!!
もうお歳やねんから無理したらあきまcent~

次回山行は"いつでも夢を"♪で
橋幸夫と吉永小百合の二人を楽しみにしてたのに

hospitalお大事に~
2013/8/24 15:31
RE: 夏の思い出・・・残暑お見舞い申し上げます
ponzuさんtoshiも同じです
昨夜に で諦めて してます

仰る通り、「ゆっくり夏の疲れを癒して休憩しろって事でしょうネ」ですよね
って事で

フレ兄さん、福井県民も昼から でした
けど、タント入院ですか
2013/8/24 16:03
こら〜!!
大阪府民、兵庫県民、福井県民の皆様には真面目な神奈川県民を見習って頂きたいもんです!!

おっと、一本指さんも神奈川県民でしたので、な〜んも言えませんでしたわ
2013/8/24 16:28
再登場、失礼いたします。
FRE兄様、私は神奈川県民ですが流入県民です。

FRE兄様のような生粋の湘南ボーイではありません。

なのでビシッと言っていただいて大丈夫ですよ
2013/8/24 18:18
あはぁ~福井県民も・・・v(^^)v
ホントは朝からだったりして

toshiさん! こんばんは~

百名山巡り ちょっぴり休憩ですネ
夏休みの楽しみにしていますのでレコ待ってますよ

タント君はもうだいぶガタが来てるみたいですよ
呑んだくれオーナーが酷使されてますもん!

大阪は明日も雨予報です
2013/8/24 18:43
そろそろ赤鬼さんと対決でっせぇ~(笑)
呑んでまっか~

フレさん! 関西人ガンバ

手ごわいよ

早めに謝っといた方が良いかと思います

紳士な大阪府民 と淑女な
2013/8/24 18:48
えぇ!?生粋の湘南脱輪ボーイV(^^)/
F氏は完璧兵庫県民でっせ~

ナベさん! こんばんは

再登場♪なによりです

ご近所さんもたぶん流入神奈川県民

タイガース☆
奇跡の瞬間が近づいておりますよ
カープさんもガンバッテくだされ~
2013/8/24 19:00
フフフ。。。
かかあ殿下の某大阪府民さん、亭主関白の神奈川県民をなめたらあきまへんで〜!!

じょうずに下手に出まして、目が吊り上る前にマットに沈めました。フフフ。。。百戦錬磨です

因みに、脱輪のダの字も言うてまへんで〜

かんぱ〜い!!

関西では阪神が優勝したようです
2013/8/24 18:59
こんな時間からマットに沈めましたんv(^0^)/hoo^^^♪
乾杯!!

もちろん関西では優勝セール♪始まりました よ~

百戦錬磨 ですか!?

フフフもち赤鬼さんがでしょう
2013/8/24 20:27
RE: 夏の思い出・・・残暑お見舞い申し上げます
あの夏にはタイムマシンで
あの場所にはどこでもドアで行きたいなぁ

赤鬼さんに叱られシュンとなってるおじさんはこっそり見てみたい

ponzu様 ponzu奥様 こんばんは
秋の気配も感じられるこの頃

現世から来世まで現役で楽しめますように

次の 打ち合わせも
一定の距離を置きながら宜しくお願いいたします
2013/8/24 20:53
RE: 夏の思い出・・・残暑お見舞い申し上げます
3枚目の写真いいですね〜
あ、間違えました!一枚目の写真です

私も先日残業帰りにごっつんこした車を
車屋さんにこそっと持って行きましたら
やっぱり二桁行きそうです
去年の夏は私が怪我をし、
今年は車が。。。

私、お酒は全く飲みませんが
麦茶で乾杯の毎日です。
2013/8/24 22:52
RE: 夏の思い出・・・残暑お見舞い申し上げます
ponzuさん こんばんは!

ponzuさんは、だいぶ夏を満喫されたみたいですね
3枚目に、山ガールが残して行ったポカリが置いてありますし…
そりゃ〜哀愁漂いますわ

私は遠征は一回だけでしたが、
北アデビューで、山行を堪能することができましたよ!

フレさんの『脱輪』の話がよくでてますが
たまに、『絶倫』?に見える様な気が…
はずれて無くないかもと違います〜?
2013/8/25 1:07
夏草や兵どもが夢の跡。。。
皆様、おはようございます〜
長野県民の「炸ちゃん」も、おは〜

って、誰の日記やねん!!

清々しい朝を迎えたと思ったら。。。
やっぱり大阪府民さんは侮れません

削除勧告を出そうかとも思いましたが、大人のワタクシですから、某大阪府民さんには白日の下で反省頂くことにしましょう

あ〜、どこでもドアであの日に戻りたい。。。
受けとんかい!!

「居酒屋フレ」、違くて「居酒屋ポン酢(by merちゃん)」堪能しました。
またの開店をお待ちしております
2013/8/25 4:12
また壊れまっせぇv(@@)/
あの夏に戻ったら・・・
もう二度と戻れなくなるかもですよ

まぁ~さん♪  おはようごいまする

そう脱輪オヤジはシュンとしてるはずですよ
昨夜赤鬼さんにお仕置き を受けて・・・

涼しくなりましたね♪
季節は一歩進みましたよ

私たちも一歩!進みますか(笑)
2013/8/25 5:52
もち右から一番目ですよネ!(^^)
大当たりの夏 やったんや~

サクちゃん♪ おはよう~

車って便利ですが、お金かかりますよね~
車だけのお怪我でなによりです♪

でも二桁も行くんのん!!
だいぶ呑めるなぁ~

麦茶ならなおさら飲めるネ!

少年時代の暑い夏の思い出やわ
2013/8/25 6:08
じつはこの写真!山ガールに撮ってもらい・・・
これ!!何を言わせますのん

ナガさん! おはよう~

絶倫って
懐かしい言葉やわ
ナガさんけっこうお歳をめされてますぅ?
奥様、泣かしたらあきませんで~

あっ!!
男を絶倫にさせる10の食べ物にバナナが入ってましたよ
http://matome.naver.jp/odai/2135183497460773001
2013/8/25 6:21
また、交換日記かいなぁ~(笑)
サクちゃんとはプラベートメッセージでお願いいたしまする

フレさん、まだ生き残れてましたん

今日も 雨やんか!!
絶倫オヤジが絡んでくると雨ばっかりやわ

あの日に戻りたい・・・
ハッハァ~老化現象!始まりましたなぁ~

さぁ~朝バナナでも食べよっと
2013/8/25 6:30
RE: 夏の思い出・・・残暑お見舞い申し上げます
え!「髪の老化」に行くんですか!

あ、間違えた「上ノ廊下」ね。

皆さん、朝から雨だと暇そうですね
2013/8/25 8:24
また滑りに来はった、来はった!!
sakuちゃん、今日はここで交換日記を

わあ〜〜〜 
なかなか豪快な滑りっぷりですなあ 

あ〜、暇や暇や〜
2013/8/25 9:16
レンタル交換日誌スペースOPEN♪
サクちゃん?
絶倫くん!!

またまた〜ワンコメ100円でOPENサービス中 って・・・

長野も神奈川も雨かいな

雨の日にする事もあるでしょうに!

文学青年は今から垣根諒介でも読みますわ
後は適当にお二人でお暇つぶしでも

ski〜〜〜〜〜(笑)
2013/8/25 9:44
RE: 夏の思い出・・・残暑お見舞い申し上げます
ponzuさんも、夏の思い出日記をアップされてたなんて
また乗遅れて、参りました〜

私も週末は家でじっとしていました rain
母はあの大雨のなか、六甲行ってはりましたが‥

今日は涼しくて過ごしやすかったですね。
このまま秋になってほしぃなぁmaple
2013/8/26 22:25
今週末も・・・雨・・・かな
また日記UPしてるかもです

マッキ~、おはよwine^^

大雨の六甲山って、たぶんウリ坊もビックリ!!
恐るべし!アラ70 (失礼 )

ホントだいぶ涼しくなってきましたネ

最後の夏山を楽しみたいので
もうちょっと 高気圧にガンバッテもらいましょう
2013/8/27 5:05
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する