ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ikken-8さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「かれこれ」の日記リスト 全体に公開

2022年 07月 01日 07:40かれこれ

かれこれ45年・・(^^)/(*^^*)

久々のかれこれ企画、第3弾! なんと今年は6月末で全国梅雨明けとの事!? しかもコロナ第7波?に連日の猛暑攻撃💦 ならばこんな日はクーラーの効いたお部屋での掃除と書棚の整理✨しかあるまい(笑 早朝から片付けをしているとまた眠っていたアルバムから貴重wな写真を
  149 
2016年 03月 12日 16:49かれこれ

かれこれ55年・・旅立ち^^)v

先月からの体調不良で今日も自宅待機^^; で、こんな日は先日見つけた古いアルバムをめくり・・♪ わたくし「ありがとう」とはつぶやきませんでしたけど(笑) 晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔 想い出遠くあせても おもかげ探して よみがえる日は 涙そうそう 春、人それぞれに旅
  97   20 
2016年 01月 30日 12:13かれこれ

かれこれ40年・・^^)v

昨日からの大雨で金剛山の氷瀑もたぶん悲惨なお姿・・。 で、こんな日はお部屋の掃除と書棚の整理を。 朝5時からゴソゴソと片付けをしていると懐かしいアルバムを見つけ出しました。60年以上前になる生まれた時の写真や幼稚園時代の思い出もしっかりと残っていました!もちろん白黒ですけどね(笑) 最
  107   14