ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > IKKEN(ケン)さんのHP > 日記
2022年07月01日 07:40かれこれ全体に公開

かれこれ45年・・(^^)/(*^^*)

久々のかれこれ企画、第3弾!
なんと今年は6月末で全国梅雨明けとの事!?
しかもコロナ第7波?に連日の猛暑攻撃💦
ならばこんな日はクーラーの効いたお部屋での掃除と書棚の整理✨しかあるまい(笑

早朝から片付けをしているとまた眠っていたアルバムから貴重wな写真を見つけ出し昨日酷暑の中観光した京都南禅寺水路閣での懐かしい写真が出て来ました。年季の入った色褪せたカラー写真なので昭和50年以降と思われますが私も相方も元気ハツラツな学生時代の様なのでほぼ45年前かと(笑
昨日の京都は38℃予報でしたが相方の強い希望で京都観光を決行!熱中症に気をつけて緑多い京都下鴨神社、糺の森や南禅寺で久しぶりにのんびり涼をとりました🎵
野鳥もいましたよ🐦(笑

歳を取ると手足もちぢむのか45年前の大の字ポーズは出来へんかった(笑
みなさまも熱中症には十分気をつけて涼しい山で暑い夏を乗り切って下さい♡


※カラー写真の一般的な普及は昭和50年(1975)頃からのようです。
左・・・(1977年1月)南禅寺水路閣
右・・・(2022年6月30日)同じく
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:572人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。