ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > IKKEN(ケン)さんのHP > 日記
2018年11月07日 09:43楽しい仲間全体に公開

みんな写ってるよ〜♡第12回生駒チャレンジ登山大会公式写真

第12回 生駒チャレンジ登山大会が終わって2週間あまり・・・
主催の大阪府山岳連盟ホームページに大会の写真がUPされています。
生駒チャレンジ登山大会のトップページはジュリちゃん、もぉ〜ちゃんとponpon隊のゴール写真とトレランのスタート写真が採用されています。

大会当日は稀にみる晴天☀でみなさん楽しく生駒縦走路を歩いていた様子が写っていて、参加中に会えなかった多くの大会チャレンジャーのみなさん(勝手に森のカフェのメンバーyurisina0230さん、yoshimaiさんや山友のyamaさん、furuちゃん、なんと幻のyasuさん!、satokunさん、marochichiさん、もちろんシュウタンさん御一行、他多数・・etc)もしっかりと写っていてとっても嬉しくて楽しかった一日の再確認となりました♪^^)v
余裕綽々の方、笑顔満開の方、バテバテ姿の方、達成感いっぱいの方、それぞれの思いが大会写真に表れていてとても感慨深いです。
ぜひ一度、覗いてみてください♪
上級ゴール編にはヤマレコ&ヤマップのみなさんがたくさん写ってるよ〜♥
中級ゴール編には ぽつんと1人、NORIくんの姿も・・
お世話になったみなさんは探してみてね〜♡^_-)-☆

☆大阪府山岳連盟HP・生駒チャレンジ登山大会↓
http://sangaku-osaka.com/tokubetu/18/ikoma/ikoma2/ikomahoukoku.html
☆大阪府山岳連盟HP・生駒チャレンジ登山大会(上級ゴール編)↓
https://photos.google.com/share/AF1QipNdOhj8KVRImMXqGE1FG3Zt9VxJn-44cbPtQvUgHq7GCPXpy-1DlHrBrpMB2kiEIA?key=UjY2b1hRYndrU3lDdlFIZ3Z3NGRTdmZTSl9KdzNn

写真左・・・若いスタッフさんにゴール写真を撮ってもらいました♪
写真中・・・上級ゴールでお世話になった大会スタッフさん♡
写真右・・・水辺プラザのトレランの部スタート写真!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:293人

コメント

ゲスト
来年はチャレンジしようかな( `・ω・´)ノ ヨロシクー
こんにちは
毎回楽しそう🎵
himeさん完走したのはびっくり⚠

行きたいんですけど ( ^ ^)r゛゛
朝が。。。笑

またねぇ 👹
2018/11/7 16:06
Re: 来年はチャレンジしようかな( `・ω・´)ノ ヨロシクー
おはよ〜元気かい?

あは、鬼姫ちゃんにはわたくしもビックリpon(笑
ま、来年はもう無いと思うよ!

朝はゆっくりスタートでも完走OKなんでまた誘うわ(^^♪
2018/11/8 5:46
ほんまや〜!!恥ずかしい〜(/-\*)
ponzuさん、himeさん、こんばんは〜☆

先日はご一緒頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
最後まで楽しく歩くことが出来ました(^^)
4人お揃で大会Tシャツ着てたからかなぁ〜!?
いやいや、きっと4人とも輝いてたんですね!(笑)
またご一緒出来ること、楽しみにしてまーす(^o^)v
2018/11/9 1:28
Re: ほんまや〜!!恥ずかしい〜(/-\*)
ど怪物!!もぉ〜ちゃん、おはよ〜♡

なぬ、恥ずかしい〜(/-\*)?
めっちゃ堂々と何枚も写ってますやん
みんなで生駒へ行く時はおそろTシャツで歩きましょう♪
って、一人だけ忘れて来たらアカンよ〜(笑

あは、やっぱ次はこれかな!^_-)-☆
virgo
またね〜
2018/11/9 6:03
RE: みんな写ってるよ〜♡第12回生駒チャレンジ登山大会
ponzuさん、ponhimeさん、こんばんは〜 お元気ですか〜(*^_^*)

写真を見て、あの時がよみがえりました\(^o^)/
みんなが一緒だったので、頑張れましたね〜 ほんと楽しかったぁ♡

いっぱい写真撮ってくださってたんですね…。もっとポーズしたら良かったかな…アハハ(´∀`)

今度は、生駒遊園地付きで遊びましょうね〜
懲りずよろしくお願いします(*^_^*)
お知らせ、ありがとうございました!
2018/11/9 17:44
RE: みんな写ってるよ〜♡第12回生駒チャレンジ登山大会
は〜い
ジュリちゃん、こんばんは〜♪

大会では辛い後半戦が若い二人と一緒に歩けたので
ばっちり!元気復活のponpon隊でしたよん
山岳連盟の公式写真もたくさんUPしていただいて嬉しいですね
年齢不詳な美男美女4人組だったのにね(笑
ジュリちゃんはたっぷり笑顔ポーズしてましたよ!^_-)-☆

週末は生駒遊園地の下見調査する予定で〜すlibra
またね〜
2018/11/9 19:33
RE: みんな写ってるよ〜♡第12回生駒チャレンジ登山大会
pon&himeさん、こんにちは!

相変わらず元気ですね!
最近はまったく山に登っていませんのでメタボ街道まっしぐらです 笑
ダイトレのクリーンハイクがあれば誘って下さい。

また二人でお越しください!待ってます!!
2018/11/10 10:16
RE: みんな写ってるよ〜♡第12回生駒チャレンジ登山大会
ベッキオさん、こんばんは‼

ダイトレ活動は一旦休止しましたので次回からはプライベートで誘いますわ(^^)v
今年は良い年やったね🎵
奥様を大切にして末長くお幸せに❤

あは、典型的な○○太り?やん(笑
近くうちに🍺🍺🍺
2018/11/10 19:03
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する