ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > IKKEN(ケン)さんのHP > 日記
2017年08月27日 20:58楽しい仲間全体に公開

朋あり遠方より青春18切符で来る、また楽しからずや♪^_-)-☆

今週末、またまたマンネリ仮面夫婦は金剛山を二人で過ごすのか?(-_-;)

いえいえ今週の日曜日は
なんと関東からヤマレコ友達のten-no-kiさんが青春18切符を使って、はるばる金剛山登拝に来られるとの情報をキャッチ
27日に『勝手に森のカフェ』の花めぐりツアーが金剛山で開催され参加予定のマンネリ仮面夫婦 はten-no-kiさん捕獲作戦を実施!
見事に金剛山頂の葛木神社前で捕まえる事が出来ました♡
お逢いするのは初めてでしたが誠に好青年?
いえいえ素敵な好老人(同い年^^;)で会って以降、相方himeともども楽しくお話しさせていただきました

こまの小屋出入り解禁のtenさん、今日はありがとうございました。
来夏は某湘南ボーイのフ〇さんも荷揚げシェルパとしてメンバーに入れて高尾山ビアマウンテンを攻略いたしましょう(笑

お会い出来て嬉しかったです

ヤマレコに感謝<(_ _)>\(^^)/


左...健全な金剛山頂でのスリーショット
中...礼儀正しく葛木神社参拝中のtenさん
右...宴会が始まると・・
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:304人

コメント

RE: 朋あり遠方より青春18切符で来る、また楽しからずや♪^_-)-☆
ponzuさん himeさんこんばんはー

本日はお世話なりありがとうございます
はじめての金剛山山頂付近で右往左往してしました
ご馳走も頂きありがとうございます

さすが18切符では帰れません。浜松から只今新幹線🚅の人となってます。新横浜です。

皆様に宜しくお伝え下さい。
次は高尾山でお逢いしましょう
ワタクシ駒の小屋てもOkです。
最初から出禁ではありませ
2017/8/27 22:21
RE: 朋あり遠方より青春18切符で来る、また楽しからずや♪^_-)-☆
tenさん、おはようございます。
昨日は予想外?に楽しい一日をありがとうございました♪

初めてなのに、葛木神社前で右往左往するtenさんはすぐ分かりましたよ(笑
だって、山男臭が漂ってましたもん

あら?出禁ではありませんの・・
なら駒の小屋もイイ〜ですね
あはっ〜、でも呑み過ぎると美人女将さんにまたまた叱られますね(笑

次回はお姉さん'S同伴での登場、お願いいたします
2017/8/28 5:16
このおっさん知ってます!!「もう来るな」って言われた人だよね?
ごま塩pon爺さん、おはようございます〜
武蔵の国の悪代官様、なんと金剛山に出没されたのですね
ちゃっかり駒の小屋Tシャツを着て来るところがなかなか可愛いおっさんです
出入り禁止なのにね

高尾山ビアマウンテンにシェルパは要らんがな
いっそ駒の小屋で宴会なんて如何?
2017/8/30 6:02
あはっ〜、もう一人の悪代官様や!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
は〜い🎵出禁の...(笑)
ボンポコごま塩爺さん、こんにちは〜(^^)v
わたくし只今出張中bullettrainbus であります。

やっと念願叶ってten師匠と逢えましたよ〜
案外真面目な悪代官様でした!
ま、こっそり缶ビー は飲んではりましたけどね(笑
わたくし達には勧めず

来夏、再び出禁覚悟で駒の小屋での再会を約束しました🎵
隙なら来てもイイ〜よ
2017/8/30 13:20
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する