ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > IKKEN(ケン)さんのHP > 日記
2019年01月13日 20:48雑談全体に公開

『幸せを運ぶ、きんてつのつり革』みっけ〜♥

いまさらですけど
みなさま
新年あけましておめでとうございます♪

最近は公共交通機関利用での山行に変更しているponpon隊は今日もぽかぽか陽気に誘われ近鉄電車でお気に入りの二上山へ
すると車内で整然と居並ぶ つり革の中にポツリと異様な♡のつり革が!
あれれ?、なんとなんと鬼姫ともども一緒に見つけたのは、恋愛成就・縁結びのハートつり革で近鉄全車両中3本にだけ運行されているらしいレア物のつり革なのでありました!
ま、相方鬼姫との腐れ縁?がまだまだ続くかも・・
ですね(笑

他にも「合格祈願つり革」は77本、「金運招福つり革」は1本、「開運招福つり革」は4本など近鉄車内のつり革に混じって有るらしいのでみなさんも新年宝探し感覚でたまには近鉄電車にご乗車くださいませ〜♪
^^)v^^)/


近鉄電車HP
幸せを運ぶ、きんてつのつり革
https://www.kintetsu.co.jp/senden/kintetsunotsurikawa/
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:237人

コメント

RE: 『幸せを運ぶ、きんてつのつり革』みっけ〜♥
こんばんは😃🌃
♥️マ−クの吊り革は以前に聞いた事ありますが、実際に見た事ありません。レアなので少しラッキー😃💕な気持ちにさせてくれますね。
2019/1/13 20:56
RE: 『幸せを運ぶ、きんてつのつり革』みっけ〜♥
komarikuさん、おはようございます

不思議と♡のつり革が目に留まりました♪
なんか今年の運を使ってしまったかもですけど
ラッキーな気持ちで一日過ごす事が出来ました。
コメント、ありがとうございました(^^)
2019/1/14 5:46
RE: 『幸せを運ぶ、きんてつのつり革』みっけ〜♥
ponzuさん、あけましておめでとうございます。
私も近鉄沿線の住人ですが、さすがに見たことがないです。
全車両で3個ですからかなりレアものですね。
あっ、でも合格祈願は77本もあるので、
そのうち見つかるかな。。
今年も良い年でありますように。
2019/1/13 21:12
RE: 『幸せを運ぶ、きんてつのつり革』みっけ〜♥
k-yamaneさん、おはようございます
ご無沙汰しております

恋愛成就♡バージョンを見つけてもね(笑
開運か金運ならばガッツポーズも出たんでしょうが!
腐れ縁で鬼姫ともども仲良くガンバッテ参れと言うお告げでしょうね

今年もよろしくお願いします(^^)
2019/1/14 5:51
RE: 『幸せを運ぶ、きんてつのつり革』みっけ〜♥
ponzuさん、こんばんは。
うちの家内も今日、古市から阿倍野に行く準急でハートのつり革を見つけたって言ってました。
もしかしたら、その列車の折り返しだったのかもしれませんね。
新年早々ラッキーです、今年も良い年になること間違いなしですよ!
2019/1/13 23:02
RE: 『幸せを運ぶ、きんてつのつり革』みっけ〜♥
s_imagawaさん、おはようございます
一度、金剛山頂でお会いしてたようですね(^^♪

奥様もなんと今日見つけられたのですか!
わたくし達も阿倍野発の電車で見つけたので同じつり革♡だったかもですね
お互い良い年になるよう願っております

ありがとうございました(^^)
2019/1/14 5:57
RE: 『幸せを運ぶ、きんてつのつり革』みっけ〜♥
ポンズさん、ポン姫さま、こんばんは〜。
明けましておめでとうございます!

近鉄電車にこんなつり革があったんですね!
今日近鉄乗ったのに…残念です
次に乗った時は、探してみたいと思います

今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
2019/1/13 23:24
RE: 『幸せを運ぶ、きんてつのつり革』みっけ〜♥
furuちゃん、おはよ〜♪
山にスキーに楽しそうで何よりで〜す

近鉄電車にも乗るんですね!
でもなかなか見つからないかもですよ
特に恋愛成就バージョン は(笑

わたくし達
次は金運バージョン 一本勝負で参ります
今年もよろしく〜(^^)/(^^)/
2019/1/14 6:03
さすが関西人〜!! なええ企画でんな♪
ごま塩pon爺さん、鬼姫さん、ご無沙汰ちゃんです

相変わらずラブラブのようでなによりです
箱根の山を越えて早や36年のおっさんですので、前回近鉄に乗ったのはいつのことやら覚えてませんが、ほんわか企画でええでんな
おっさんが赤鬼さんと近鉄に乗る確率はゼロに近いので安心しました

年末年始は珍しく実家に10泊もしたので、「梅田岳コラボでもやれば良かった 」と後悔してみたり・・・
今年こそ久々に山にご一緒したいので、ご自愛くだされ〜
2019/1/14 3:57
Re: さすが関西人〜!! なええ企画でんな♪
ポンポコごま塩爺さん、おはようございます
相変わらずの早起き爺さんでんなこちらも安心しました

♡つり革、関西人らしい発想でしょ
って、それにすぐ踊らされるのも関西人
ま、自称湘南ボーイのポンポコごま塩爺さんにも関西人のルーツがあるしね

あはっ〜実家に10泊でしたか!
ま、間もなく365泊になりそうな予感がありまっせ〜
会社とも赤鬼ちゃんとも仲良くしなはれや!
両方とも解雇されるよ

今年もよろしく〜
2019/1/14 6:16
RE: 『幸せを運ぶ、きんてつのつり革』みっけ〜♥
ponさん
こんにちは👋😃

やっぱり
運命な二人かもね‼
これからもよろしく〜!

次は金運つり革✨見つけましょう❤
2019/1/14 12:51
RE: 『幸せを運ぶ、きんてつのつり革』みっけ〜♥
あは、鬼姫殿!

ぶっつり赤い糸は切ったはずやのに
運命は愛したいものやしね♪

今年、やっぱ金運は無理そうなので開運目当でいきますか!(笑
2019/1/14 17:02
ゲスト
RE: 『幸せを運ぶ、きんてつのつり革』みっけ〜♥
こんにちわ、私の住む神奈川県にも有ります。
京浜急行線という私鉄で、普段あまり利用しないので、
初めて見たときはとても嬉しくて写真を撮りました。
http://tetsudo-shimbun.com/article/topic/entry-316.html
2019/1/14 14:00
RE: 『幸せを運ぶ、きんてつのつり革』みっけ〜♥
yaspon27さん、こんにちは〜

ほぉ、もう何年も前に つり革を
ゲットされてたなんて素晴らしい
やっぱり関東人もラッキー開運好きかもですね

コメントありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)/
2019/1/14 17:10
ゲスト
RE: 『幸せを運ぶ、きんてつのつり革』みっけ〜♥
ponさん
明けましておめでとうございます🎵

絶対見てみたい♡のつり革!!
明日からは近鉄電車めぐりしてきます❤

今年も( `・ω・´)ノ ヨロシクー
2019/1/14 15:01
RE: 『幸せを運ぶ、きんてつのつり革』みっけ〜♥
marriiちゃん、こんちわ〜

♡のつり革なんて見つけなくても・・
バッチリ、恋愛成就してるやん

それより早く で山へ連れてって(笑

2019/1/14 17:16
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht
この日記はコメントを受け付けていません。