ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > IKKEN(ケン)さんのHP > 日記
2013年03月10日 11:49雑談全体に公開

ライブの座席

相方が予約していた大好きなASKAの
ライブチケットが送られてきました

ライブ10日前ぐらいに発送との事でしたので予定通りでした

それが何と今回はステージから3列目のほぼ中央!
前2列はプレミアシートなのでたぶん最前列なのです
そのおかげで一昨日から大変ごきげん♪で・・・(笑)
昨日ライブ用の服を、ひとり梅田へショッピングに(誰も見てないのにネ)
お料理もちょっぴり贅沢でお酒もすすみます

3/19までは楽しい家庭生活を送れそう


左 今回届いたチケット(この一週間が、ず~っと続いて欲しい!)
中 大阪城ホールでの最前列のチケット(これは奇跡でした^^)
右 今までに行った、チャゲアスのチケット(記念らしい )
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:179人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。