ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > IKKEN(ケン)さんのHP > 日記
2014年07月13日 17:04雑談全体に公開

ついつい買ってしまう^^;)v

2014年7月11日(金)〜7月15日(火)【5日間限定】

セブン-イレブンで販売しているおにぎり・寿司全品。
・税込160円(税抜149円)未満の商品が、税込100円(税抜93円)となります。
※税込160円(税抜149円)未満のパックおむすび・寿司(複数個入)とおにぎり形態のいなり寿司、押し寿司は対象です。
☆上記セブン-イレブンHPより

まんまと毎回100円セールに釣られてしまいます(笑)
税込100円と言うのが嬉しいしね
という事で、この週末もセブン-イレブンのおにぎり提げて手軽に山歩きを楽しんで来ました。

昔の「山賊むすび」が「大きな三角おむすび」に変わったみたいですが、小さくなっていたのが残念

↑本来3点で合計税込560円なのですけど、税込350円(100円×2+150円)でにんまりお会計♪
もちろん差額の210円でプシュ〜
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:572人

コメント

RE: つい買ってしまう^^;)v
最近、私もセブンでお買い物多くなりましたです。
ついつい、要らないものまで・・・(笑い
でも100円セールには・・・てか必ず飛びつくと思います。
おにぎり、、、美味し^^
食べ過ぎ注意です
2014/7/13 17:51
セブンイレブン♪腕を上げてますね(笑)
ヤマイクさん、早速ありがとうございます。

おにぎりはローソン派なんですけど
100円セール期間中は7-11派に変身します^^)v

買った3品はどれも美味しくて大満足♪
もち、得した210円を有効利用しましたけど

あはっ、 食べ過ぎました
2014/7/13 18:26
先日の登山は「完熟トマトのオムすび」×6
巻いてるのは海苔やのうて、たまごでっせ〜

ponzuさん、またまたこんばんは
いいネタふりますね〜

ワタクシと長男「完熟トマトのオムすび」が大好きで、いつもこればっかり!
品薄な限り浮気はしません
100円だったのでラッキーって、五竜行くのにふたりで6個買いました

だって、黄色いものにまとわれてるのが好きなのは虎ファンですもの
もちろん美化委員ですからごみはちゃんとお持ち帰りします。セッキーの逆転満塁HR、 うまいなあ〜
2014/7/13 19:46
はぁっは〜今日はセリーグ開幕戦ですね〜♡^^)v
リコピン好きですのん?
うちの大将も老化防止と美白効果でトマト好きです

100mtさん、たまご巻って・・・
卵世代の年寄りにはたまりませんな(笑)

またまた良き日にいらっしゃいました
今日は大阪でも放送がありまして〜〜〜〜〜baseball
只今余韻に浸っておりますぞ〜^^)/

では聖地甲子園ライトスタンドからお楽しみくだされ〜
http://www.youtube.com/watch?v=TBy0WkZq8sc&feature=player_embedded

いかがでしたか?(笑)
阪神タイガース生え抜き最年長!!!
関本賢太郎選手に幸あれ〜
2014/7/13 20:20
ワタクシも必死のパッチなんです(^_-)-☆
pon爺さん、こんばんは〜

おにぎりはもっぱらおっさんの愛を感じるファミマですから

月2回しか山に行かせてもらえんので、昨日、今日と連日好日山荘とモンベルをはしごしてパ〜っとストレス解消してまいりました!!

あらら?
これなら月3回山行く方がよっぽど安上がりちゃうのん?
って口が裂けても言うたらアカンで〜
内緒の買い物は楽しいねえ
って、 ほとんど主婦みたいなストレス解消法やん

だって好日は今10%引きやから、「自分はどうせこれ買っちゃうわ・・・ 」 って惚れたもんは今買わんとアカンでしょ!!
ウッフン
2014/7/13 20:09
好日でしたか♡実はわたくし達も(^_-)-☆
やっぱり赤い糸で・・・

ごま塩爺さん、まいどで〜す
これまた良き日に、おいでやす

ホッカイロ対策のヒグマスプレー買いましたんか
たっぷり仕入れとかんと赤鬼さんと再会出来まへんで

早よ10%引き地獄とポイント地獄から脱出cent(笑)
フレちゃ〜んお尻に火点くよ

まっ、こっち控える方がイイかもね〜
2014/7/13 20:42
RE: ついつい買ってしまう^^;)v
こんにちは、ponさん(^^)v

あはは、考えることは皆さん同じですね
みんなでセブンイレブン様の策略に引っ掛かってあげましょー
我が家も先週のアルプス遠征で6個買いましたよー
そして、こういう時に限って、安いツナマヨとかは避けちゃったりして(^-^;
貧乏人の悪あがきです

そもそも先週は山でパンを食べたかったんですけど、無理矢理おにぎりを食べたので少し気持ち悪くなりました(>_<)
あ、ワタシの一番推しは「赤飯握り」です
2014/7/14 17:02
うち達も安い梅や昆布はパスします(笑)
カマさん、無理やりの御出ましスミマセヌ〜^^;)/
悪あがきな老夫婦でごじゃる

この日も普段は食べない「明石だこ」や「鮭いくら」
なんて高級品を買ってしまいました
まして150円品を買うのは勇気が要りますよね
でも「大きな三角おにぎり」270円が150円♪
なんて思ったら手が伸びてました\(^^)/

大将もカマさん同様、もち米派なので
「赤飯おこわ」 です

トラコメント吹き荒れる中
さすがカマさん、日記の趣旨に沿ったコメント♪
ありがと〜
2014/7/14 20:35
弁当無い日は7(セブン)でご飯♪
ponzuさん こんばんは〜

私もお昼に握り飯は欠かさず食べております
なんでしょう〜
力が沸いてくるんですよね〜good
おにぎりパワーは絶大です

私はかやく系ないし、おこわ系が好みです
家の弁当も握り飯優先でお願いしております

そういえば、
アルゼンチンのメッシ は残念でしたね〜
2014/7/14 20:34
メッシ▲△は思いつけへんかったわ(笑)
これやからナガさん♪止められへんし〜

毎日愛妻弁当 ですのん?うらやましい〜

コラボの時はSちゃん手製のおにぎり
わたくし達は 持って行きまっせ〜♪
えっ、「あんまり飲めへんし年寄りとは行かん」てか

では健康的にオサレランチrestaurantwineコラボにしときましょか?

メッシ かぁ・・・^^)v
2014/7/14 20:53
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する