|
|
|
越生駅には、8時前に着き、そこから歩いて、梅林には、8時40分に着きました。
開園は、8時半からで、すでに、何人か入園していました。
開花状況は、といえば、早咲きは、ほぼ、満開で楽しむことができました。また、遅咲きは、まだ蕾の状態で来週以降も楽しめそうな予感がします。園内を1時間ほど見て回った後、駅へ引き返し、Oパーク越生(旧ゆうパーク越生)で、露天風呂に浸かり、のんびりしてきました。
Oパーク越生に変わってから、キャンプサイトに力をいれているのか。昔のバンガローというより、最近のグランピングを意識した造りとなっています。テントの中まではわかりませんが、、、
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する