ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hiroCさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「アクア・トト ぎふ」の日記リスト 全体に公開

2013年 05月 08日 20:12アクア・トト ぎふ

青いイモリ

一昨日、連休最終日の夕方に、『世界淡水魚園水族館 アクア・トト ぎふ 』へ行ってきました。 2月に年間パスポートを手にして以来です。 とりあえず、これで元は取れました(まだまだ行くつもりですが)。 連休中は閉館時間が通常よりも1時間遅く、それに従い、入館制限時刻が18時でした。 17時20分
  22   4 
2013年 02月 15日 00:53アクア・トト ぎふ

性懲りもなく?手に入れた年間パスポート

2月11日に世界淡水魚園水族館『アクア・トト ぎふ』へ行ってきました。 http://aquatotto.com/ 淡水魚専門の水族館としては世界最大級のこの施設、 何だか少しマニアックな感じにとても好感が持てます。 11日は入館料が半額だったのもあり、かなりの混雑ぶりでした。 ど
  18